誤解があるようだから最初に話した方がいいのでは?
-
1
66位 ?
誤解があるようだから最初に話した方がいいのでは?
敵が襲ってきそうな瞬間に、簡単に食べられそうにないビーフシチューみたいなのが出てきた。せめて串焼きとか直ぐに食べる事が出来るものにしてあげてよ。
ヤキモチだわー
聖女の出入りを禁止しても魅了を使うからどうしても王の謁見に辿り着くよね?
今からどうにかして精神/異常耐性の魔道具とか作れないかな〜?
言い方!笑
たとえ舐めとったとしても多少の毒は口に残るはず。エステラは大丈夫なんか?ま、事前に解毒薬とか飲んでそうやけど。あと、王子の行動が遅すぎる。。。婚約を交わした後に助けなければ!って、遅いねん。もっと早くに王子がエステラに婚約者になってほしいと言ってれば公爵様が入ってくる事なかったのに!
反応が早い!
その考え!上に立つ立場にしては無責任だな。
そんな家族とは縁を切ってもいいかもね。
例え錬金で有名になっても近寄ってくるなと一線を引いてもいいかも。
友達枠と婚約者枠で被らないんだから、うまく付き合えばいいのに。。。
借金返済すれば離縁してくれますか?
019話
借金返済すれば離縁してくれますか?(19)