王子への予算がないのは陛下に言っていいと思う。
陛下が王位継承してからまだ盤石じゃないのは分かったけど、自分の息子の生活費が落とされてないのはあかん。陛下としての地位も蔑ろにされてる。
-
0
66位 ?
王子への予算がないのは陛下に言っていいと思う。
陛下が王位継承してからまだ盤石じゃないのは分かったけど、自分の息子の生活費が落とされてないのはあかん。陛下としての地位も蔑ろにされてる。
ヴァレリオの誠実さはどこ行った?
確かに妻が突然現れたらビックリするやろうけど、みんながリラを妻と言ってんだから記憶がなくても認めて最低限の振る舞いはすべきだよ。
うん、デュークは婚約者としてあかんわ。やめとき〜
国外追放してんのに連れ戻せんの?
もうあんたの国民じゃないから命令は聞く必要ないけど、、、あんたのために働きたくないわ💢
あと、何で調べさせてんのか分からん。のたれ死んでるか確認したかったんかな?
占いを偽装できるんやw
コイツを捕まえるために一芝居を打ったってこと?軟/禁は計画を邪魔されないために、、、とか。
コイツもヤバい闇堕ちしてんな。
優しいね、ヴェン様。
あーいるいる。こうやって自分の娘をぶっ込んでくるお偉いさん。
強いて言えばクロイツェルは子爵だから侯爵家が後ろ盾になるのはありがたいかもしれんが、この男の元に下ると言うと無理難題とかパシリに使われそうでデメリットの方が大きそう。
こういう重要なことは関係者全員に事前に話しておくべきなんじゃない?婚約に関しても父親と国王の承認が必要やん?それを無しにして、サプライズで国民に発表するのは騙し討ちみたいで嫌がらせにしか見えん。
八つ当たりだった!こんなんギルは関係ないやん。
ギルが呪いで吸血鬼になって人の血が必要だというのがわかっても本当に好きだったになら婚約者として居続けることもできたのでは?でも、自分は怖くて逃げたんでしょ?で、未だに化け物呼ばわり。責任転換じゃん。確かにマリアの結婚相手は酷かったとは思う。それを蹴散らしてまで何で戦わなかったんだってんだ。夫がマリアを無視するんなら自由に自分の好きなことをしても良かったんじゃん。夫がマリアに何を言おうが自分は愛人を作って蔑ろにしてる分、文句を言われる筋合いはないってね。
不遇皇子は天才錬金術師~皇帝なんて柄じゃないので弟妹を可愛がりたい~@COMIC
015話
第7話(2)