5.0
涙
読み終わった後のなんとも言えない爽快感!まさに青空エールです。
本当に素敵な作品。感動で涙なしには読めませんでした。
-
0
21598位 ?
読み終わった後のなんとも言えない爽快感!まさに青空エールです。
本当に素敵な作品。感動で涙なしには読めませんでした。
繊細なタッチの絵が綺麗で好きです。
無料チャージを待って読んだのですが、とにかく一話一話がすごく短い!!
もう少し長いといいなぁと思います。
誰にも何にも媚びずへつらわずな主人公。ここまで突き抜けているとある意味気持ちいい。
まだ5話しか読んでいないのですが、すでにキャラクターが大爆発でした!
無料分が増えたので36話まで読むことができました!やっとお互い素直になれてすれ違いが解消されて、、よかった!!!
かわいい!リオンさまがとにかくかわいい♡
無料が増えて残り2話だったので課金して読んでしまいました。めでたしめでたし。心がほんわかします。
45話まで読みました。お互いを思い合っているのにすれ違い続けるふたり。はやくお互いの気持ちが通じ合うことを願います、、
一話一話が短いのもあってかダラダラとストーリーが進みません。無料で1日一話の更新で読むのでは楽しめないなというのが正直な感想です。
まだ無料分しか読んでいないからかもしれませんが、、
とにかく怖いです。自分の思い通りにするために計画的に相手の心を蝕んでいく、、
これからのストーリー展開がわからないのでなんとも言えない部分はありますが、ここまでのストーリーは正直恐怖でしかなかったです。
みんな色々抱えてて事情があって、それでも精一杯生きている。不器用だったり、大切な何かを守るために自分を犠牲にしてこれでいいんだって言い聞かせたり。完璧な人はいなくて、だから感情移入できて、周りが助けてくれてホッコリして。とっても素敵な作品です。スカッとさせてくれます!
爽やかで甘くて酸っぱくて胸がキュッと苦しくなるそんな青春をこの作品から存分に楽しませてもらいました!!クラスメイトとの友情、そして何より2人の恋にキュン♡おすすめです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
青空エール