4.0
繭子さん
繭子さんのようなまっすぐで芯があって、知性のある女性に憧れます。静也さまももう繭子さんのことを好きになっておられるのに、かなり不器用な方なのですね。
-
0
41664位 ?
繭子さんのようなまっすぐで芯があって、知性のある女性に憧れます。静也さまももう繭子さんのことを好きになっておられるのに、かなり不器用な方なのですね。
絵が好みなので読み続けました。なんとなく結末は予想できてしまうし、璃子ちゃん病気が理由とはいえ人の気持ち無視して突っ走りすぎだなとは思うけど、気づいていないうちはすごく心が痛かったです。幸せになってほしいな。
シングルのパターンか!?とか思ったけど御曹司なのにそれはないよね笑 甥っ子姪っ子と聞いて納得。
でも誠実で良い人そう!
なかなかに好きな設定!完璧な人ってほんとに完璧なんじゃなくて、ただ周りが必要以上に持ち上げて完璧に仕立て上げてるだけなんだよなーと思いました
よくあるやつだけど結局好きで読んじゃう!笑
これもキャラ豹変するタイプか〜って思ったけど最初から普通にめっちゃ好かれてるしこれから楽しみ
予想以上に良かった!ただ、冷静に考えると切ない、、記憶云々の話はまだ謎だけど北宮さんかなり溺愛してるしこのまま幸せになってほしいよ〜
絵が好きだなあと思って読み始めました。
誰かを思って、誰かのために行動するそんな姿に胸を打たれましたし、明日からも頑張って生きようと思いました。
蒼ちゃん良い子すぎる。なんかこの子見てたら一生懸命生きようって思えるので個人的には好きな作品です。継母と父親が酷すぎて笑えないのですが。
絵が個人的な好みで読み始めました。よくあるきっかけだけど誠実で思いやりのある人っぽいし、このまま幸せになってほしい〜
こういうジャンルにしては、彼氏と別れる理由が浮気じゃないのがいい!むしろ、最後まで優しくて、嘘つかない良い人。変にイライラしたりしないでいいので好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~