5.0
蜂谷魅力的すぎるなあ、、和泉くんのこともだけど
大人っぽいんところもありながら、まおちゃんには全力で甘える感じが沼です。
-
0
41664位 ?
蜂谷魅力的すぎるなあ、、和泉くんのこともだけど
大人っぽいんところもありながら、まおちゃんには全力で甘える感じが沼です。
だいっっっすきな作品。田島くん最終的にはここみちゃんに影響されてやることロマンチストになってんのウケる。
十九川くんが魅力的なのは言うまでもないんだけど
君嶋良すぎん??君嶋×藤咲でもう一本作品作れるやん?てくらいに魅力的すぎて当て馬ポジなのが悔やまれる、、笑
まず絵がきれいで大好き。流星くんが元モデルのメイクアップアーティストだからスミレちゃんと対比させるように見えるけど、実はこの二人は本当に似たもの同士。付き合うべくして付き合う二人。
今の大学生に読んで欲しいなあ。ここまでではなくとも、こういう状況の子結構いると思う。事情は色々あるんだけどみんなどこか他人本位というか、、、自分の人生をちゃんと生きようと思える作品です。
私も学生時代、学校でやっていたので親近感を持って
読み始めました。普段あんまり読まない感じのものだったんですが、ついつい夢中になって読んでしまいました。青春ってこれのことだろうと思う作品です。
これぞ純愛、、この主人公めっちゃ好感持てる。
個人的に少女漫画の満足度って男性より、ヒロインを10%応援できるかによってかなり左右されると思うんだけど、これは気づいたらずっと応援してしまってたし
周りの子達もまとめて幸せになって〜と思ってました。
もちろんキュンキュンもするんだけど、子どもちゃんがほんっとにかわいい。愛らしいってこのことだと思うぐらい。努力する人って素敵だなあ
大ヒット!!さいっっこう!絵ももちろん、ストーリーがほんとにおもしろい。恋ヶ窪くん最高すぎます。
セリフもなにもかもキュンキュンしすぎて幸福度上がりました。
作者&ビジュ買いしました笑
途中までしか読んでないけど、ほんとにわんこなのかな?笑
にしてもヒロイン、マンション購入とか普通にすごいよね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
次はいいよね、先輩【マイクロ】