メリーかなり絆されかけてたけど
子供の事思い出して目が覚めた
二人の問題早く解決しないと子供がかわいそう
エドリックの側近の人かな
顔がエドリックと似てるから気付いてるよね
メリー間に合うかな子供連れて行かれたら
公爵邸に又逆戻りかな
話聞くだけならいいんだけど
-
0
177位 ?
メリーかなり絆されかけてたけど
子供の事思い出して目が覚めた
二人の問題早く解決しないと子供がかわいそう
エドリックの側近の人かな
顔がエドリックと似てるから気付いてるよね
メリー間に合うかな子供連れて行かれたら
公爵邸に又逆戻りかな
話聞くだけならいいんだけど
メリーあんなに追い詰められて雨の中逃げたのに
あの時話し合いなんて無理だったと思う
毒盛ってた義母だって居たし逃げて正解だと思う
今回だってエドリックが探しに来なければ
身の丈に合った場所で静かに子供とフランシスと三人暮らせてたかもしれないのに
いつも考えなしにメリーを傷つけて来たのはエドリックなのに
離婚するなら慰謝料がっぽりもらった方がいい
エドリックに絆されそうだけど
ルビカとエドガは微笑ましいしお似合いなんだけど
妖精の呪いとかアルマンがエドガなのか問題は多い
執事のカールもあの事件から好感持てないので
エドガもルビカもミスした時はどんどん減給していい
もう七年もたったのか中殿様も恵嬪も姉妹のようだし
二人とも男の子だったから政治も安定して問題もなさそう
ユペクの手紙だけで幸せそうな絵が浮かんでくる
しかし一番驚いたのがユペクとソウォル
七年の間に三人も子だくさんだ一番幸せそう
ソウォルも頬の赤身もなくなり美人になった
妹のポクシルにいちゃついて怒られてるユペクの顔がおもろい
やはりソウォルを逃がしたの恵嬪もパン尚宮も知ってたんだ
あの時若かった中殿様も恵嬪も貫禄ついてきた
もうすぐ子供の時代になるね
ジェイナの思いを込めたチェンバロが
心に響いたんだと思う
良かったイズレンも優しくて好きだけど
あの二人が来てくれればもっと安心
婚約者として紹介するならつばきに前もって言うべき
両親とどんな取引するんだろ弟は性格悪そう
可児江先輩結構悩むタイプなんだ
プリンの時もけっこう落ち込んでたもんね
ほのちゃん鈍感だから言わないとわからないよ
「陵介」と無意識に呟いてたのもかなり気になってる証拠
あと一押しだけど明日の受付飯田君とか
京様もよくわからんつばき連れて行ったら
注目の的になって花梨に憎まれ
悪い噂ばらまかれるだけだし
つばきは自己肯定感強いから又出ていくんじゃ
夜伽なら屋敷から出さなきゃいいのに
京様つばきをどうしたいんだろ
可児江先輩煮詰まってるからって
元カノとより戻すのは違うと思う
ていうか先輩こんなヘタレだった
ほのちゃん好きなら振られてもいいから
男らしく告白してほしい
ここで終わりとか思えるほど王もポクチャも幸せそうだ
妃氏様ももうすぐ子供生まれそうだし
ポクチャもご懐妊今度は体大事にしてほしい
妃氏様の生まれた子が男の子ならいいけど女の子だったら
もしポクチャが男の子産んでも身分差があるから
世継ぎとしては認められないかもしれないし
世継ぎを残すため新しく身分の高い側室入宮してくるかも
また波乱が起こるのも嫌だから
ここで終わりにして後は外伝にしてほしかった
公爵夫人は逃げる~夫と生きる世界が違い過ぎて~
054話
公爵夫人は逃げる~夫と生きる世界が違い過ぎて~(54)