ヴァネッサの無限転生者でつらい目にばかり遭ってるのも苦しいけど
ヘンが700年も年を取らず生き続けるのも大変そう
結婚したとしても奥さんだけ年を取っていくわけだし
でも魔塔主らしくなく気さくで明るく人が良さそう
暴君の悪魔の大公と比べると真逆で好感は持てる
ヴァネッサのいい相談相手にはなってくれそうだけど
ヘン恋しちゃってるから大公に目を付けられないといいけど
-
0
177位 ?
ヴァネッサの無限転生者でつらい目にばかり遭ってるのも苦しいけど
ヘンが700年も年を取らず生き続けるのも大変そう
結婚したとしても奥さんだけ年を取っていくわけだし
でも魔塔主らしくなく気さくで明るく人が良さそう
暴君の悪魔の大公と比べると真逆で好感は持てる
ヴァネッサのいい相談相手にはなってくれそうだけど
ヘン恋しちゃってるから大公に目を付けられないといいけど
ポクチャたち義禁府に赴いたけど門番の人よく会わせてくれた
おかげでパンゲが名も言えぬ相手が
オッチョだと気付き罠に嵌められたと悟った
しかしチェ尚宮の後任は中にも入らず
ポクチャ達をバカにしてるとしか思えない
パンゲが上手くポクチャにだけに伝え相談してくれるといいけど
オッチョが知ったらユペクを助けるため自分から名乗り出そうだし
大分前の話でデアリー嬢のこと忘れてたけど
姉の敵を討つためレクセン夫人になり自決してしまったのか
ティアが仕組んだこととはいえやりきれない
爵位もお金も手にしてそのまま復讐やめてもいいと
頭によぎってたのに姉の復讐のため潔く使命を果たした
ティアがロイガール大公とカメリア侯爵夫人を
スカイラを使い復讐して無念を晴らしてあげることが
彼女への追悼になると思う
父親が裏で手を回してるだけで
貴人も結局親に庇ってもらってるだけ
今はユペクもポクチャもキョル様も窮地かも知れないけど
ピンチはチャンス貴人がやった証拠さえ見つかれば
庇ったホンサンハクの悪事も表に出て
二人まとめて罰せることが出来る
それまで何とか乗り切ってほしい
ティアが回帰後皇帝にするためセドリックを選んだと思ってたが
回帰前から二人は惹かれあってたのかと思う
「私がティアを選び私が始めた」と言うセドリック
この言葉でティアの心も少しは軽くなったかな
確かに回帰前策を講じるよう助けを求めたのはセドリックだ
そのあとの事は何が起きても自分が背負うつもりで頼んだに違いない
過去の悪事も知っててそれでも惹かれ愛してくれてるのだから
その気持ちに応え自分に素直になってもいいと思う
生まれてくる子供も二人の気持ちが通じ喜んでいるよう
ティアは母や兄自分の汚れた血を
エブロンに入れたくないのだろうけど
セドリックは両親を殺めた皇帝の甥だし
育つ環境の方が問題で血筋は気にする必要はないと思う
それにセドリックは回帰前の事はもう承知してるようだし
ティアの全てをひっくるめて愛してくれてるんだと思う
ティアは策士なのに自分の事となるとてんでダメだな
セドリックは回帰前の事知っててそれでも愛してくれてるし
リシアもローレンスの事が嫌いではなかったから
今世でも惹かれたんだと思う知らないのはティアだけ
哀しいこと言わないで生まれてくる子が
幸せを運んでくれるはずだから未来の事だけ考えればいいし
もう二人ぐらい産んでエブロンとローサン継いでもらえばいい
キョル様ポクチャの弟じゃなかったら
即刻殺めてたのか浅はかすぎる少しがっかりした
ユペク平問だけで済めばいいけど
犯人の目星がつかない限り罪人にされてしまう
このことを知ったらポクチャもオッチョもショックだろうな
誠嬪とポクチャ二人を蹴落とせばだれが得するか
考えればわかりそうなもの
兼司僕も不自然な点があると思ったなら
もっと徹底的に調べてほしい
貴人の事だから思い付きで実行しただけで
父親のように用意周到に準備したと思えない
どこからか綻びがでることを願う
カメリア侯爵夫人はアキム主教を
利用しておいて加担したのバレそうになったら
アキム主教の口を封じ消したし
教会ではティアを粗末な部屋に閉じ込めたり
最後は医者にも見せずさらおうとして容赦なかった
エブロンを侮辱したんだから
かき乱すだけじゃなくて思う存分仕返ししてほしい
スカイラはかわいそうだけど賢いから理解すると思う
悪魔を満足させる方法
063話
第63話