花織ちゃんが合成と言った時
真白さんが驚いてるのはおかしい
身に覚えがないならすぐ合成と気付くはずなのにな
-
2
177位 ?
花織ちゃんが合成と言った時
真白さんが驚いてるのはおかしい
身に覚えがないならすぐ合成と気付くはずなのにな
泥水用意する方が大変かと
菊池派の方が陰湿だった気がする
このマンガ読んでるタイミングで
藤ノ木古墳が世界遺産になるかもと知り
益々古墳に興味持ってしまった
古研のみんなと散策してるようで楽しい
ほのちゃんも落ち込まないで楽しんで
みんなを助ける手立てのない今
チェ尚宮自ら犠牲になるなんて哀しすぎる
いくら限られた命だろうと汚名かぶる必要ないのに
兼司僕は意図を読み取り立ち回ってくれると思うが
残されたポクチャ達は深い悲しみに沈むだろう
チェ尚宮の死を無駄にしないためにも
早急に貴人親子の罪を暴き処罰を
ローレンスは過去にティアの策で
皇帝に成れたの知った方がいい
何もしてないのでなく何もできないのが問題
挙句セドリックのせいにして敵意むき出しだし
落ち込んだローレンスがリシアに癒しを求め
ちょっかいださないといいけど
カドリオール殿下撤退する前にセドリックと対峙するかな
ほんと他に手掛かりがあればいいのに
証拠をつかまない事には
パッジの証言取れないのが悔やまれる
毒の入手方法だとか協力者とか探し出すしかない
そうそうほのちゃんが二人をくっつけたようなもの
本当に好きなら最初から鈴川さん
警戒しとけばよかったんだと思う
しかし可児江先輩の方が
ほのちゃん気遣って落ち込んでる気も
一番の被害者は飯田君だけど
当の本人は気にしてないな
まあなんにしても場の空気を壊す
鈴川さんと一緒にからんでた男が悪い
あの男鈴川さん好きなのではと思う
真白さんの煮え切らない感じにがっかり
高校時代逃げたのもなんかな
親とか巻き込んで引っ越し転校までしてるし
ストーカーなんだから犯罪だし
その時ちゃんと対処しないからこうなる
皐月さんもおかしくないか
元カノと聞いたら普通の女性は
嫉妬で付き合うのやめるはずなのに
抜けてるのかお人好しなのか
途中まで読んでて今日突然無料と知り読めて嬉しかったです
早く二人が結ばれ安心して暮らせるの心待ちにしてます
結果的に皆を巻き込まないで済んだかも知れないが
ベルナールが隊長頼らないのが悪い
エルネストは父上を説き伏せたのか
頼もしい味方がどんどん増えていく
隊長たちが秘密裏に捜査してるうちに
休養して足を治すことだけ考えて
でもブロンデルがこのまま黙ってないだろうな
実は私、溺愛されてました!? ~最低彼氏から最強彼氏へ~
100話
第32話-2