前世のシルビアのために出来た法だけど
その法に縛られ過ぎてるのもよくない
まあ馬とシルビアにも非はあったけど
馬の気持ちになればコンラッドの態度も悪かったから
助かってよかったと思う
-
0
177位 ?
前世のシルビアのために出来た法だけど
その法に縛られ過ぎてるのもよくない
まあ馬とシルビアにも非はあったけど
馬の気持ちになればコンラッドの態度も悪かったから
助かってよかったと思う
西方さんがまさかの部下思いだった
さくらちゃんと同じ職場だし
仲良くしてるの見たら誤解するんじゃ
一さん早く日にち合わせて
お泊り作戦決行しないと
何度も転生してしまうのは
婚約者や妹に言い返せず諦めたせいだと思う
エリオット王子や友人ララの優しさに気付いたなら
黙ってることない今までのウップンぶつけたらいい
高井田横穴古墳も行ってみたくなった
飯田君の蒼に反応した可児江先輩
穂乃花ちゃんの名前は記名見なくても知ってるのね
陵介さんの名前二人とも心で呼ぶのよっぽど気に入ったのかな
ほのちゃんが飯田君の話すると
先輩微妙な表情するんだけど
飯田君は顔に出さないので心読みにくい
前にほのちゃん質問した時答えなかったのも
言いたくない秘密がありそう
王がチュンヨンに頼んだ事と
オッチョの女官を解くことに関係あるのかな
パンゲは一番別れるの哀しいだろうな
妹みたいに大事にしてたし
ポクチャはチェ尚宮が亡くなった事二人に話してなかったんだ
みんなを助けるため御身を捧げたと聞いたら二人には耐えられないだろう
まだどこかで生きてると思ってた方がいいだろう
ホンサンハクは今になって貴人の心配して遅い
その愛情をもっと早く娘に向けてたら
まだ側室として普通に暮らせて行けたのに
女中頭のみこさん京様に思いを寄せてるんじゃ
他にも女中いるみたいだし
嫉妬で虐められないといいけど
始めから息の詰まる展開
ヒロインのつばき無事逃げれるといいけど
魔塔主ヘン言い過ぎだと思う
あの繰り返しの地獄から救ってくれた恩人なのに
ヘン最初は好印象でヴァネッサを救ってくれる人物かと思ったけど
今回の事件で愛してるだけでは無理なんだと思った
今の所彼女を助けられるのはベルゼビュートしかいない
ヘンも本当に助けたいならヴァネッサのつらい記憶消してほしい
みんなのコメント見て納得
陵介の陵ってめっちゃ古墳に関係してるのね
飯田君がいち早くそれに気づいてほのちゃんもニッコリ
ふたりとも古墳を愛し可児江先輩を
慕ってるのが伝わりほっこりした
ポクチャが貴人の娘の親になれば
貴人が育てるよりもきっといい子に育つと思う
王様への願いでオッチョもユペクの元へ行けそうだし
パンゲも尚宮これでポクチャが中殿に成れば
あまりにも上手く行き過ぎて心配
腐敗した臣下たちは
誠嬪様の父上パク・チファン左議政が
王の片腕となり悪い重臣は罷免
良い人材を残し育成してくれるだろう
新しい国づくりが始まりそうだ
今世は悪女で生き延びます!~玉の輿は死亡フラグなので、落ちこぼれを婿にします~
031話
処分