元カノうざっ!!
完全に自業自得やん。
自分の外見しか見てない?
お前がそう思われる付き合いや言動しかしてこなかったからだろうが!
そんで自己憐憫に浸ってりゃぁ世話ないわ。
ついでに、どうせこの主人公がお約束のお人好し発揮して首つっこんで、怪我したりのトラブル起こすんでしょ?
もうお決まりの展開すぎてつまらなくなってきたわ(-_-;)
-
0
2303位 ?
元カノうざっ!!
完全に自業自得やん。
自分の外見しか見てない?
お前がそう思われる付き合いや言動しかしてこなかったからだろうが!
そんで自己憐憫に浸ってりゃぁ世話ないわ。
ついでに、どうせこの主人公がお約束のお人好し発揮して首つっこんで、怪我したりのトラブル起こすんでしょ?
もうお決まりの展開すぎてつまらなくなってきたわ(-_-;)
うわぁ~~
なかなかなクズ一家だな、夫含めてわかりやすいクズ貴族~(;゚∇゚)
とりあえず、主人公は男の好みは良くないんだな~ということはよく解ったわ(^^;
ありゃりゃ…。
ハーレーもそうだけど、こういう中・韓国系の話って、壊滅的に話し合い(意志疎通?)が足りてないんよなぁ…わざとらしく(-_-;)
呪いというなら、呪い返しみたいなことはできないのかなぁ。。
あのクズな国王か蛇女にでも!
あ、これが今の妖怪付きの元クズ婚約者??
ありあら…
心配していたカバンの中身が一悶着になるのは次回に持ち越しかな?
今からドキドキ…(^^;
そろそろ、あのクソオババから渡された避妊薬が見つかりそうだなぁ~~( *´艸`)
いつも思うんだが、婚外子の子供じゃなくて、蔑むなら不倫して子供までこさえた父親を蔑めばいいのにー。
人間性残念なやつらしかいないんかな、この国って(-_-;)
いやいや、お似合いだよアンタら…( ^ω^ )( ^ω^ )
初恋の人、紹介されました
020話
第20話