美しい顔に傷が付かずに良かったリズ
ありがとう。
-
3
28位 ?
美しい顔に傷が付かずに良かったリズ
ありがとう。
侯爵の過去を見れるのは嬉しいけど
アイツも見てると思うとムカつきます
弱みを見つけようなんてせこいんだよ
リズ、強気なのは良いけど契約結婚とか
いろいろと喋り過ぎでは浅はかなのが
気になります。
い…いかな…で…って誰の事ですか?
目が覚めた時の目が怖いのも気になります
がヒロインが少しずつでも明るさを
取り戻しているなら良かったです。
カエサルの背中に傷痕が残ったのが
残念です、ヘレナは退屈なんて言ってられなくなりましたね3年後のカエサルの姿を早く見たいものです。
ユペクはオッチョの事を気にかけてるみたい、優しいですね。
花梨バカですね玲夜様はあやかしのトップ
なんですよ彼氏なんて足元にも及びません
じいやは、護衛騎士だったんだ力持ちだし
焼き菓子も作れて頼もしい限りです
和やかな雰囲気の中リリアン登場に
イラッとしました。
品のないゲス義母ですね父親はこんな女の
何処が良くて妻に迎えたのお前の目は
節穴ですか。
この男バカなのわざわざ狙われてる事を
教える何て気が知れない
愛されてる場合じゃないの
037話
俺は君の幸せを