カエサルにキュンしても可笑しくない程
素敵ですアゴットとケンカする所は
まだまだ可愛い子供ですけどね
-
6
28位 ?
カエサルにキュンしても可笑しくない程
素敵ですアゴットとケンカする所は
まだまだ可愛い子供ですけどね
ジーク様が照れてる深い仲なのに可愛い
「愛しの陛下」で呼んでた貴女の出る幕は
ありません残念でした。
相変わらず口も達者で剣も強い無敵ですね。
お父様がヘイネルの不安を少し和らげて
くれた、きっと良き父親になれるよ
最後は幸せに満ちた回でした
「ありがとうございました」
ヘイネルが最後に知ったのか「おめでとう」
リズは男性陣から愛されてる羨ましい。
ヘイネル、固まってないで速くリズの側に行かないと。
ロマネ、格好いいリズの幸せを一番に
考えての切ない「おめでとう」ですね
ヘイネル良く言えた🙌万歳🙌
ロマネ切ないけど伝えない方が良いのでは
リズを此からも見守ってあげて下さい(涙)
ベンジャミンさんともあろう者が兄君の事を片割れはないでしょう
旦那様、「綺麗だ」の一言が言いたくても言えない本人が一番モドカシイ筈です
最強公女は今日も退屈です
014話
第14話