コウシとkさんの投稿一覧

投稿
18
いいね獲得
20
評価5 33% 6
評価4 17% 3
評価3 44% 8
評価2 0% 0
評価1 6% 1
1 - 3件目/全3件
  1. 評価:5.000 5.0

    楽しい❣️

    ネタバレ レビューを表示する

    とても楽しいです^^

    宅建を知れる×ドラマがあって
    とても良いです

    読んで楽しく勉強になるなんて、本当にとっても良いです!!

    母にも読ませてあげたいです。
    しかもちゃんとドラマがあるのが素晴らしいです!!
    エンターテイメントに出来てる
    作者さんが凄いな〜と思いました^ ^

    オススメです!!

    主人公は不動産営業成績がトップで世の中ちょろい♪と思って生きてました。
    凄い高層マンションに住み女の人にも不自由なく人生を謳歌します。

    ある時に祠を罰当たりにも足蹴りで撤去
    (;゜0゜)
    それから本当に罰当たりなのか⁈
    嘘がつかなくなります。

    もう生きていくために必要な本音と建前すら分けられなく本音をぶちあけさせられます
    主人公的にここは(泣)でしょう

    本音をぶちあけさせられる時は必ず風がふわっと吹きます (笑)

    風は吹くわ 悪戦苦闘 踏んだり蹴ったり⁇ぶりに もう笑えます

    はじめは嘘がつけなくなるので、
    渋々本音を言う営業方針に改変してましたが…

    突然ですが,部下の月下さんはカスタマーファーストです。
    上司からはどっちの味方なんだ💢と怒られるくらいカスタマーファーストなんですが…

    主人公もどんどん月下さん並みに同じカスタマー
    ファーストになっていきます (笑)💦
    ↑もうどんだけ?ってくらいに😅

    心も改変されて
    なんかとっても良い人になっていきます😅

    良かった、良かった。 です(笑)

    是非 オススメです^^

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    超大作

    ネタバレ レビューを表示する

    私も原作を全巻持ってます。

    絶対的にオススメ出来ます!!

    超大作過ぎて、本当にいろいろあるから悲しさや辛さを思う場面もあります。
    主人公が異国にタイムスリップして、その国の皇太子と恋愛関係になります。
    立場的に継母?の現王妃が人として最悪です。
    人殺しをなんとも思わない人。
    その人がいるせいで綺麗な政権にする為に戦う羽目になります。
    とにかく王妃は汚くて!!
    キャラクターが次次死んでいきます
    まるで戦死していく感じです。
    侍従のウルスラは主人公がタワナアンナ(国の最高女性権力者の尊い地位)になるの事を望み戦死しました。
    辛い場面が結構ありますが…
    でもちゃんと納得する終わり方になるので
    読んで大丈夫です。
    内容は詳しくは書かないときますね。

    二人が
    そして読者や国の皆んなが夢にみた悲願の世界は実現されます。

    そこ知らないと心配でオチオチ読めないかも💦

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが普通の主婦なのにモデルに挑戦する物語です。

    しっかりした内容で楽しめます。
    ↑ここポイントだと思います。中身が薄くないです。
    ドラマにもなりましたよね。
    やすやすとは登れないですが、上がっていこうとするヒロインに元気になれます。

    ただ私は心が弱めなのでヒロインをいじめられる場面は負荷的にこたえます。

    とてもおすすめしたい作品です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています