3.0
はじめは主体性を持たずに親に言われるがまま生きてる主人公です。
しかしデザイナー志望やファッションで食べていくのが目標の同年代と知り合い
主人公も同じように主体性をもって自分の人生を生きたいと思って生き方を変えていきます。
デザイナー志望のジョージと主人公は付き合います。
そしてモデルになるという夢を持ち花開いていきます。
主人公は一生懸命に自分の人生を生き、そして選択して、選択した結果を引き受けていきます。
最後も主人公は選択します。
皆さんは時間が経って納得したと言いますが…
でも私は好きあってる二人がひっつかないのは寂しさでいっぱいです。
ただひたすらに寂しさと残念です。
あなたにとって幸せとは?
何を選択する?
何でもハッピーエンドにしないのは、それを考えさせられる為なのかな?と思いました。
絵がとびきり綺麗です。
矢沢さんは漫画界ではもう大御所ですよね。
-
0









Paradise Kiss