5.0
久しぶりに面白いのきたー!っと思ったら韓国の作家さんなのですね?ちょっと日本ぽくない設定かもしれません。
-
1
64715位 ?
久しぶりに面白いのきたー!っと思ったら韓国の作家さんなのですね?ちょっと日本ぽくない設定かもしれません。
展開が早い復讐もの。1話だけでももう少し面白く背景があったらもう少し入り込めたのになっと思いました。よくわからないまま進んでいく。
ないない・・・と思いつつイラストも可愛いのでつい課金してしまいました。幼い頃に繋がるのがよかったです。
どなたかがスイスイ読める感じと書いてあって読んでみましたがまさにスイスイ読めます。よく言えばわかりやすい。
イラストと題名と、新しい?タイプかな。少年マンガっぽい??始めは少し読みにくかったけど読み出すと見慣れてきます。
ゲームみたいなお話ですね。ゲームオーバーしたらまた転生みたいな。他でも見たことがあるから今どきの流行りのタイプ?ゲーム要素もあって暇だと読んでしまう作品。
なんか見たことあるな・・・とおもったら!魔力とか義家族からのイジメとか描きやすいのかな。でも、王道って面白いんですよねー
イラストがくどくなくてキレイで見やすいです。無料分まで読みましたが、まだハマりきってなくて・・・もう少し無料だと後が続けやすいのにな。
ドラマを見たのでマンガも楽しめるかなっと。読みはじめですが、少しストーリーも違うと聞いているので最後までたどり着きたい!
あやかしって!(笑)っと思いつつもイラストが好みで読み始めてしまったら面白い。先が読めないのでつい進んでしまっています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今は、黎明なだけ