子ぶたさんの投稿一覧

投稿
22
いいね獲得
2
評価5 82% 18
評価4 9% 2
評価3 9% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全14件
  1. 評価:5.000 5.0

    話は良いけれど・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    マッサージで人を癒やす聖女というのは、目新しくて読んでいて自分の腕のツボを押したりして、楽しく読みすすめています。
    でも…男の人はまだ良いのですが、女の人の絵(顔)が魅力が無いというか、可愛く無い。古臭いのかな?でも、話は思白いので読み続けますよ!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    とても、ほんわかした愛らしいです。絵が自分の好みなのと、ラフな小さくなったきゃらの表情がまた良い。可愛くって無料待ちきれず課金しちゃいましたー!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    むちゃくちゃ好み

    ネタバレ レビューを表示する

    ルークの子共時代から25歳の姿もどっちも好み!!サラもメッチャ良い。親バカ・親目線の言動が笑える。ルークは本当に頑張ってサラ好みの男性になって…。ルークの思いが通じますように!応援しちゃうよー!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    気づかれする

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗。魅力的なキャラが多く出る。主人公がストーリーを知っているが為に原作通りに戻そうとするのが、読んでいて疲れる。良い子なんだから、違うストーリーになってもいいじゃん。って思う。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    理不尽

    ネタバレ レビューを表示する

    始めからバンバン人が死ぬ。サルとの対峙の緊張感や仲間同士の騙し合いや駆け引き・犯人捜し等、人間性を問われるやり取り…。なんでココまでされなきゃならないの!
    でも、面白い。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ステキ!

    ネタバレ レビューを表示する

    人の姿に戻ったユリウスがメッッチャ素敵すぎる!!
    ルクルのユリウスに献身的なトコロも良い!ルクルの自分の気持ちに気づき始めたので、これからの展開が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    皆ステキ!

    ネタバレ レビューを表示する

    レーネに好意を持つ人達が皆いじらしい…。レーネと兄が血が繋がっていないことが読者にわかったが、まだレーネは知らないのでこれからの展開にハラハラワクワクするーー!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    皇女様の頭の中が面白い!軽口も小気味良い。アシシも大分柔らかな表情になった!皇女様の行動のたまもの!この先が楽しみ〜〜〜!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハラハラドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    薄星のヒロインを想う気持ちが切ない!肌や髪の色が違う中で後ろ盾も無く生きるのは大変だと思う。でも、ヒロインのために頑張る姿が良い!!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています