はじめは仏頂面だった推しが笑ったりする所が見れて良かったね!微笑ましいってか、ギャグ漫画を読んでるみたいで面白い!
-
0
14217位 ?
はじめは仏頂面だった推しが笑ったりする所が見れて良かったね!微笑ましいってか、ギャグ漫画を読んでるみたいで面白い!
1話から6話まで姉のお仕置きが酷すぎて、可哀想過ぎる!どうしてこんなに酷い事ができるんだよ!!って読むのが辛かった。7話から妹に優しい話になれば…と思いながらコメントします。
絵も好みなんだけど、クリスの気持ちとレオの気持ちが違うのが良い!レオは子供の頃からクリスを女の子として見てたんだなぁ。クリスは気持ちが男だから、気持ち悪がっているのも読んでいて面白い。ドレスの下にブーツを履いている所も いつ如何なる時もレオを守る って騎士としてあっぱれな心意気!レオには気の毒だが、クリスは『ドキドキ』なんてしないで平常心で暫く頑張ってもらいたいな。
エニシャの赤ちゃんが見たかったな…。孫に対するエニシャのパパや溺愛する妹の赤ちゃんにお兄ちゃん達がどうなるか、楽しみにしていたんですが、最後は大魔道士のお役目で終わってしまい残念でした。
お酒(日本酒)飲めない(内服している薬の都合で…)けど、飲みたくなる楽しいお話です!15話のTシャツ買っちゃいましたっ!旦那と娘と自分用に3枚も!16代目はホームぺージではショートヘアでとても爽やかな方ですねー。漫画のストーリーも面白くて、お酒の知識が楽しく学べるのでハマりました!!梅酒作りとか親近感も湧きます。私はもっぱら青梅ジュース作りですが。どんどん読んでしまいます!恋の行き先も気になりますが、次のお酒がなんなのか…それも楽しみです。
いやーヒロインのお母さん、良い!「あの川汚いから感染症になるわよ」って真顔で…。ウケる(笑)
淡々としているのが余計第三者から見ると辛い。良い子なだけに…。
ぎゃぁーー!!良い…。両片思いが実った!
ウィルが可愛い❤
筋肉ステキです。良いですね。
2度目の人生は推しの食糧です!?
018話
推しの糧になれるなら