声を張ってる訳でもないのに…
-
0
84位 ?
声を張ってる訳でもないのに…
チャコちゃん!逃げて〜
図書室はダメだったの?
ダイエットか…
私はお胸→お顔で痩せていく
我ながら痩せたとて
とても美しくなるとは言えない
目標体重やあのオシャレ洋服の為なら
ダイエットも良いかもしれないけど
大抵の日本人は痩せてキレイになる人は
そうそういない気がする…
あれ?以前にどなたかとお付き合いしてたのか!
幸せそうで良かったね〜〜
ゴムは?あるの??
こういう話が読みたいのよ!
ぺら男だけど気は遣える…
そしてランチが美味しくてゴキゲンになれる……
ニシキは嫌いになれないナイスなキャラクター!
あ〜私が生徒だった頃は
机は税金で買ってもらって
私達は使わせてもらってる立場という教育でした
それもあってか帰宅する時には
机の中は空っぽにするように指導がありましたね
触るなよって気持ちもわかるけど
パンは持ち帰るか食べるかしてよ〜〜
鈴木先生
181話
@神の娘 その2…ポケットにナイフ 3