誰も彼もが浮かばれない
-
0
84位 ?
誰も彼もが浮かばれない
お花は生花で大学生のお兄さんが
おウチであんなに本格的に作って(!)いて…
しかもケースに予備を(!!!)
収納(!)して持参していたのね
情報量が多過ぎるけど
アレが彼女の一つの人格成形になるのかな〜〜
その左手はドコに…
お胸を鷲掴みしとらんかい??
みんな色々ちゃ〜んと考えてるのね!
白票と
いたずら書きと
無効票は別モノだよね
マークシートじゃないから
こうなっちゃいがち?
ところで、ニシくんのトコロに書いてあった…
大抵の人が使う言葉、
「よろしくお願いします」の
ヨロシクって何なんだろうね〜
ちっちゃい時から結構なお年を取った今現在、
さっぱり分からない言葉だわ〜〜〜
納得した答えを聞いた事も思いついた事も無いわ
誰かとか何かが決定的に
良いとか悪いとか言えないよね
全てのモノやコトには2面性以上あるんだから
お日様に照らしたら陰日向ができるけど
ライトや鏡やロウソク持ってきたらその分
倍々で増えてくよね
誰かにとっての彼氏彼女等は
その人達分の顔があるのと同じ様に
チェッカーズはココの狸だったの??
ニシくんの話は小学校がまず悪すぎたって所からスタートしたんだなってわかるけど
今の中学校は何でこんな感じになったんだっけ?
問題があり過ぎるし忘れ過ぎて飛んじゃうよ〜〜
途中途中でココまでのあらすじとか
ハイライトとか少しまとめながら進んで欲しいな
こういうユルイ読者は必要ないのかな…
現実の…社会の選挙にはどう思っているのかな
姫さま狸の恋算用
027話
16葉 タヌント 1