小1の時のKくんの絵を思い出す
って言うか先生の話を思い出すわ…
小1の子供達には下手くそ!としか
見えていなかったKくんのひまわりの絵を
「花は力強く、葉っぱもひまわりと同じに
太陽を向いて青々と拡がって活き活きしてるね
コレに金賞を着けないとね〜〜〜」ってさ!
-
0
84位 ?
小1の時のKくんの絵を思い出す
って言うか先生の話を思い出すわ…
小1の子供達には下手くそ!としか
見えていなかったKくんのひまわりの絵を
「花は力強く、葉っぱもひまわりと同じに
太陽を向いて青々と拡がって活き活きしてるね
コレに金賞を着けないとね〜〜〜」ってさ!
やってみたい!
そしてカラダもココロも固まっている子達にも
やらせてあげたい!!
コレをやると誰がどの役を演じるか
モメたりしない気がする…
自然と配役が決まりそうね!
掃除を一人でやってた話もあったね
中学生ですか?本当に?
あえて言いましょう…いつの時代ですか??
カラスって本当に頭が良いよね〜
たくさん言いたい事はあるんだけどまず!
人の顔を認識して覚えてるのよね!
でも教えていないお名前をご存知って事は
色々わかってるのか〜〜
なるようになっていったって事?????
演劇学校だったっけ?
いきなり皆の音読かと思ってた…
そうそう!もっとやれ〜〜〜
姫さま狸の恋算用
029話
17葉 思い出のターヌー 1