入籍する前に色々わかって
マジ良かった〜〜!!って考えよう!!!
そして自分ん家から出てからの心の声は
そのまま元婚約者にしっかりハッキリきっぱりと
公言すべきだったね…
それとも後から元婚約者との真ん中の立場の人を
第三者目線として入れて話し合っても良いかもね
-
1
84位 ?
入籍する前に色々わかって
マジ良かった〜〜!!って考えよう!!!
そして自分ん家から出てからの心の声は
そのまま元婚約者にしっかりハッキリきっぱりと
公言すべきだったね…
それとも後から元婚約者との真ん中の立場の人を
第三者目線として入れて話し合っても良いかもね
ママ、飲んでたのか…
う〜ん…これだけ見たら
タバコも吸わないで(!)
真剣に練習を見ているだけの一般人扱いに
なっちゃうからお巡りさんとかに
やんわり声を掛けてもらうとか
先生に来て側に立っていてもらう?
…ってツヅキ先生は今回もサボっているのか〜〜
終わらないで〜〜
違う作品も描いて〜〜
帰ってきて!!!!!
可愛らし過ぎて笑っちゃうわ〜〜
この2人のすれ違いの答え合わせは
キュンキュンして胸が痛い〜〜〜
ヨシイくんの
「ぷうっ」が可愛らしかった〜〜
ラジオ体操で「良い姿勢を取る」では
オー●リーのカ●ガさんのポーズが褒められる
ちゃんと普通の勉強もさせてね〜〜
ツヅキ先生もソミ神様を崇めているの?
20cmで奥まで溺愛 ~カタブツ上司は裏アカ系!?~
005話
第3話 思い出を塗り替えて(1)