4.0
絵が可愛らしいので好ましいです。未来の悪役令嬢?をひたすら愛でる婚約者の主人公。ここまで愛でてれば悪役ルートを断ち切ることができるはず!?
-
0
22493位 ?
絵が可愛らしいので好ましいです。未来の悪役令嬢?をひたすら愛でる婚約者の主人公。ここまで愛でてれば悪役ルートを断ち切ることができるはず!?
人物はやや躍動感に欠ける描き方だけど、ボリュームがあって見応えのある作品だと思います。子供が可愛いのが良かった。
美醜とはまた異なる善悪という基準で「ブ男」差別されている人のもとに嫁ぐことになった主人公。お金のためとはいえ覚悟していたものの、実は自分好みのイケメンだったとはラッキー。面白いストーリーだと思います。
序盤までしか読んでいませんが、とても楽しい感じの異世界スローライフギャグマンガです。自作の魔法が小林製薬なみのネーミングです。
転生したらレベルカンストの魔王だった主人公。魔王疑惑は常につきまとうが、どうにか魔王だとバレないように立ち回ります。のめり込む程ではないけど面白いと思います。
何故か日本人の転移者が集まって来ちゃう村。そのに赴任してきた(実はすごい)騎士の物語。結構面白いと思います。
無料分まで読みました。異世界にきて仲間と宿屋を切り盛りしていくストーリーです。オーナーも新たな仲間も実家との確執が経営を邪魔します。ここまてはなんだか片手間感の拭えない男性陣は真の宿屋になりきれるのかに期待です。
無料分まで読みました。実はすごい治癒士なのに戦力外通告をされてしまった主人公。旅するうちに娘や好かれる人が増えていってしまう、ゆるーいハーレム物になってしまうのか?
歴史上の人物が出てくるが、ただのタイムスリップではなくパラレルワールドに転移してしまった主人公。色々頑張って悲劇を避けることは出来るのか?中々面白いです。
一族の命がかかっている割にパンツスタイルだけで性別を偽ろうという浅さはあるものの、王道の少女マンガとして楽しく読むことができます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
僕の可愛い婚約者の為ならば。