5.0
ゲームのヒロイン登場前に、しっかり婚約者とハッピーエンドを迎えてしまっている主人公(悪役令嬢)の物語です。設定から他のものと差別化できているし、絵も可愛らしいし、楽しめる作品です。
-
0
22348位 ?
ゲームのヒロイン登場前に、しっかり婚約者とハッピーエンドを迎えてしまっている主人公(悪役令嬢)の物語です。設定から他のものと差別化できているし、絵も可愛らしいし、楽しめる作品です。
無料分まで読みました。ここから第2のウサトが誕生するのか?というワクワクする展開でした。続きが読みたくなりました。
まだ途中までしか読んでいませんが、これは面白いです。なにしろ主人公が魅力的。次々と迫ってくる難問を知恵と度胸でどうにかしていく様はかっこいい。
ためにもなるし、ほっこりするし、せつなくなったりもする良い作品だと思います。パンキッシュな小児科医が優しく導いてくれるところがいいです。
1日1話で読んでいた時はあまり印象に残らなかったのですが、ドドンと続きで読めちゃう時はめっちゃ軽快で面白いです。主人公があっちこっちで活躍するので続きで読んだ方が楽しめると思います。
一見真逆な2人が朝食をとる間だけ交差するほっこり系のお話です。心が凪な状態にいざなってくるるので良い気分でいられます。
もう本当に面白い。テンポいいし、変な人ばっかり出てくるしクスクスしながら読んでしまいます。アニメも並行して見始めましたが、こちらも面白いです。
とても可愛らしいストーリーです。主人公が1人ではなく2人とも言えます。そのうちの1人の騎士がスーパーにぶちんなので、なかなか恋に発展しませんが、面白い作品です。
主人公以外全員ヤンデレという異常な愛情はびこるストーリーです。転生に気づくのが幼い頃なのであまり悪役令嬢みはありませんが、続きの気になる面白い作品だと思います。
主人公が可愛いし、お相手もめちゃくちゃかっこよく描かれているので楽しめます。まだ途中までしか読んでいませんが、続きも読みたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ヒロインが来る前に妊娠しました 詰んだはずの悪役令嬢ですが、どうやら違うようです(コミック)