5.0
これは面白い!キャラクターも美しく、魅力的な人ばかり。バディ物と言い切れないのは、宰相の色香が溢れているから??
-
1
22348位 ?
これは面白い!キャラクターも美しく、魅力的な人ばかり。バディ物と言い切れないのは、宰相の色香が溢れているから??
登場人物みな美男美女ばかりで眼福眼福!吉田に吉田っていうニックネームをつけるあたりにセンスを感じます。
The少女マンガとして申し分ないクオリティーです。王道の婚約破棄スタートですが、キャラクター、ストーリー共に満足度が高いです。
ちょうど良いコミカルさが読んでいて心地よいです。少年がちょっとずつシニカルなキャラクターになっていったり、リューディガーさんが天然さを醸したりと楽しくなってきました。
主人公ファミリーが可愛らしく描かれていてほのぼのします。家族それぞれ思い思われ、まさに仲良きことは美しきことかな。
おじさまがかっこいいので楽しんで読めます!おじさま系の作品がもっと増えればいいなー。絵も綺麗で楽しめました。
BL漫画あるあるがそこかしこに散りばめられていて、シュールな面白さが光る作品。このままモブとして生き延びるのか、はたまた??
クロード坊っちゃんが可愛いです!心の拠り所を見つけた坊っちゃんがどのように成長するのか、
これからの展開が気になります。
大作過ぎる!主人公がめっちゃ可愛い。しっぽがモフモフで触りたくなる気持ちわかるー。耳も分厚く描かれていて〇
ぷにぷにおててというニックネームが可愛すぎる!お母さんと兄弟の最後の姿が悲しすぎるが、ハッピーエンドになればいいなと思います
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
穏やか貴族の休暇のすすめ。@COMIC