5.0
なんかシュールな笑いで、読んでいて思わずクスッとしてしまう作品だった。もっと続きが読みたくなりました。
-
0
22348位 ?
なんかシュールな笑いで、読んでいて思わずクスッとしてしまう作品だった。もっと続きが読みたくなりました。
確かアニメ化されてたっけ?観たような気がします。絵もキレイだし、ストーリーも面白かったです。情けは人の為ならず!
主人公が可愛くて強くて、口調だけが歳を重ねている感じが面白い。ストーリーも勧善懲悪物なので読んでいて爽快な気持ちになります。
アニメを見始めてから漫画にたどり着きました。アニメよりも絵がキレイで、登場人物も可愛くてかっこいい。
変身したネコ姿が可愛すぎる!!ほんわかした王道ラブストーリーで読後感がさわやかハッピーでした。面白かったー。
読み始めて面白い!面白い!と興奮してたら、なんとアニメ化!!!原作を読みながら、アニメも観る予定です。
あー楽しみ!
時代に置いていかれたお父さん。それに伴い家庭での居場所がなくなっていくのも気づかずに。。
と可哀想な状況から逆転すべく奮闘する様は応援したくなります、
絵がキレイで読みやすいです。やっぱりキャラクターが美しいと楽しんで読めますね。まだ途中までしか読んでませんが、今後が楽しみです。
二人とも可愛すぎる!!いわゆるイケメンでないおじさんと美食の組み合わせは、良くない憶測が立ちそうだけど、この作品に限っては純粋なラブストーリーに成り変わる。
普通のワルツと特別なワルツなど、設定は悪役令嬢のひねり物だけと個性的な表現が溢れていて楽しんで読めました。主人公が可愛い!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
女の園の星