5.0
冒頭の数話でイルマくん(5歳)の可愛さにハート撃ち抜かれてしまいます。涙出るほど可愛い!もうそれだけで星5つ。
-
0
22348位 ?
冒頭の数話でイルマくん(5歳)の可愛さにハート撃ち抜かれてしまいます。涙出るほど可愛い!もうそれだけで星5つ。
読後感が爽やかで、気分が良いです。訳あり物件の訳あり自体とスーパー好青年のラブコメ?同居ストーリーです。
各話が長いので、1話でもしっかり読み応えがあります。可愛い女の子も出てきますが、主人公はブリーフ1枚で変顔多めです。
風が吹いたら桶屋が儲かるみたいに、森を浄化してったら敵がバタバタいなくなるみたいな痛快なストーリーです。
とても読み応えのある骨太な作品だと思います。様々な人、立場の思い渦巻く後宮で一介の大道芸人が必死に生きていきます。
無料分まで読みました。表紙をみる限りあまり期待していませんでしたが、中身は面白いです。モブなのに実家がいかちすぎる。
まだ途中までしか読んでいませんが、予想を裏切ってシリアス系のストーリーです。断罪された主人公を慕っていた残された者たちが、転生した主人公と再び出会って物語は進んでいくのですが、読み応えあります。
美味しい物を食べている時だけ嫌なことを忘れられる。このことに気づいた主人公は仕事の合間に津々浦々の美味しい物を食べに行きます。それにしても俊介さんは罪なことをする。。
アニメを観たことがあります。アニメも良かったですが、マンガも大変面白かったです。まずストーリーが魅力的だし、キャラクターも可愛いしかっこいいしで楽しめます。
とても絵が可愛らしくストーリーも面白い。良い作品だと思います。アニメ版よりもコミカルな絵が多く、原作の方が楽しく読めます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
魔入りました!入間くん if Episode of 魔フィア