4.0
思ったよりもヘビーなストーリーではありますが、重すぎず楽しく読める作品だと思います。主人公もそれを助ける冒険者親子もみんな一癖ありそうです。
-
0
22348位 ?
思ったよりもヘビーなストーリーではありますが、重すぎず楽しく読める作品だと思います。主人公もそれを助ける冒険者親子もみんな一癖ありそうです。
推しとハッピーエンドになるとこの国が終わると告げられてしまった転生者が一生懸命推しから嫌われようとするドタバタラブコメです。
異世界と日本をいったりきたりします。主人公は、いくら宝くじを当てたとはいえ、異世界のために私財を投入しすぎでは?と心配になるくらい人が良いです。
無料分まで読みました。異世界ウルルン滞在記のような作品です。料理文化が栄えてない部族に滞在することになった主人公が、自分の経験をもとに食事の楽しさを広めたいと奮闘していきます。
ほのぼの系のお話です。主人公の口調が重度のタラちゃん語でひらがな表記なので少し読みにくいかな?絵自体は可愛らしいです。
無料分まで読みました。絵がきれいで読みやすいです。コミカルパート多めで楽しく読める作品だと思います。双子が可愛らしい。
物語が同時進行しているかのように、主人公と転生者たちが話を進めていきます。転生者たちが主人公を探して(もう会ってるけど)奔走したり、主人公の完璧メイドっぷりを披露したりと楽しい作品だと思います。
シンデレラのお話が大好きな主人公がその世界に転生。意地悪な義姉2のはずなのにシンデレラが好きすぎてうっかり内容を改ざんしまくります。可愛らしい作品だと思います。
人物がとても可愛らしく描かれていて良い気分で読み進めることが出来ます。脇役が転生者で主役たちに助言迷言を伝えるという王道から少しひねった作品です。
ストーリーは最近ありがちな感じではあるが、さくさく読めるし息子は可愛らしいのでライトな気分で読み進めることが出来ます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
騙され裏切られ処刑された私が……誰を信じられるというのでしょう?(コミック)