5.0
めちゃくちゃ可愛い作品です。あらすじを読んだ印象よりも、コミカルなシーンが多くて楽しく読めます。オススメです。
-
0
22382位 ?
めちゃくちゃ可愛い作品です。あらすじを読んだ印象よりも、コミカルなシーンが多くて楽しく読めます。オススメです。
スピンオフとして、これもまた良い飯テロ(おつまみテロ)作品だと思います。本編よりもストーリーはほっこりめで料理に集中できます。
主人公がとても可愛いのですが、度々心臓をキューーーっとなるほど切なくもなります。なんで一人暮らしなのかなどまだ謎が多く、続きが気になります。
美しすぎるギャグ漫画という感じです。とても面白いし、今のところ美少年美青年しか出てきません。(まだ読み途中)
まだ全然途中までしか読んでませんが、満足度高い作品です。とにかく主人公の女傑っぷりが小気味良く、痛快なストーリーです。
まだ冒頭十数話までしか読んでいないが、とても面白い作品です。まず設定が面白い!十年戦っている間に勝手に死んだと思われて神格化され、イケメン石像が建ってるところ笑ってしまいました。
アニメと並行して読んでいます。斬新な設定が面白いです!絶対的善者のトトと冒険するうちに、暗殺姫たちはどんなデレ方していくのかワクワクします。
アニメを見始めて原作が気になったので読み始めました。原作の方が小ネタ満載で笑えます。続きが気になるので最後まで読むと思います。
主人公の女の子がめちゃくちゃ可愛い。よく笑うし、よく泣くし、良く鼻水垂らしてるwそしてお姉様方が美しいので、こちらも見応えあります。
めっちゃ死んでるけど、逆にポップにお話は進んでいきます。コミカルな画風の場面が多いため、とても読みやすいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
誰にも愛されないので床を磨いていたらそこが聖域化した令嬢の話(コミック)