5.0
バキ外伝はどれも面白いです。この作品もユーモア多めで沢山笑ってしまいました。真顔で変なことをするのがたまりません。
-
0
22493位 ?
バキ外伝はどれも面白いです。この作品もユーモア多めで沢山笑ってしまいました。真顔で変なことをするのがたまりません。
最初苦手な絵かもしれないと感じたのですが、ストーリーが良かったので、どんどん読み進めてしまいました。
あのベストカップルが再び帰ってきた!と期待度MAXです。まずは無料分まで読みましたが、安定の主人公の可愛さ。これこれ!と続きが読みたくなります。
最初は見づらい作風だな(特に戦闘シーン)と感じたが、読み進めるとストーリーの面白さが凌駕してすっかりのめり込んでしまった。
乙女ゲーという前提が一瞬でぶっ飛ぶくらい、中身はハードボイルドサバイバルストーリーです。主人公が笑顔になる日はくるのか??
表紙とタイトルであまり期待してはいなかったが、読むと他の異世界物と一線を画していて面白い。日本の原風景が実は異世界で、何しろ山菜がキモいw
ポチャでも痩せでも主人公が可愛らしい!読んでてほっこりします。お話も短そうなので、残りも読みたくなりました。
似たような設定の作品は数多くありますが、読んでみると面白さが1段違います。特に切なくなる場面では胃がキュッとなり、読み手の心を動かしてきます。楽しくもあるので、最後まで読みたいです。
テンポもよく、とても楽しめる作品だと思います。武器防具製作や料理を通じてストーリーは進みますが、なぜかゲームの主要女子キャラからもてます。
主人公の姫将軍がめちゃくちゃカッコイイ!イケメンも出てくるが、一番は彼女だと思います。凛々しい女剣士が好きな方は読んだほうがいい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~