自分なら契約するか?っつ〜話よね。。
これこそカモりに来てカモられるというやつだな。。(天罰!)
-
4
363位 ?
自分なら契約するか?っつ〜話よね。。
これこそカモりに来てカモられるというやつだな。。(天罰!)
、、、それが来月退去とかなったらどうするの?
1年、少なくとも半年以上は住めると確約してもらった方がよくない?
このお二人のお話をもうちょっと読んでみたい。。
その複雑な感情を乗り越えて、どうして仕事のパートナーに収まったの〜?
ほんと勉強になりました、、!
素晴らしい👏👏👏
これ、録画してたら一発だよね?
分かってんならお兄さんでも誰でも保証人頼みなよ〜。
これで疲れてまた寝込む。。。3年が経ったとかなったら、離婚する気ないよね?と思っちゃうよ。
ふふっ。
私も買ったわ、自己啓発系。
でも結局一度も一冊も読まなかった。
自分の道は本に書かれてるもんじゃね〜のよ。
二巡目ですっ。
ぽさぽさ髪の凪ちゃん可愛い♡
しかし、すべてを断捨離するには。
28歳っていうお年が微妙なんだよねええ。
こういう会社こそ、網浜さんの出番でしょ!
よく分からんまま、皆の決意が固まった。
カモのネギには毒がある 加茂教授の人間経済学講義
066話
第30講義 リスクの無い高収益ビジネス⑧(1)