3.0
全話読みました。
特に長すぎず短すぎず、ハラハラするわけでも無く、イライラすることも無く普通な感じの話。こういうのも良いね。
やたらと似た設定の話が多い中で、普通の恋愛モノ。
恋より仕事に夢中と言うより必死になり過ぎて、休み方も忘れちゃってるヒロインが、心も身体もリフレッシュして普通の女の子に戻るみたいな。
同僚女性みたいにサポートとアドバイスもしてくれる友達ってありがたいね。
-
0









家政夫さんは甘い嘘をつく【フルカラー版】