スイの料理は危険物ね(笑)
-
0
204位 ?
スイの料理は危険物ね(笑)
そんな都合よく薬を持ってたって事は、それが起きることを覚えてて利用するつもりだったのかな?
にしても、咳やアレルギーに効くってどういう共通項なの?(笑)
魔塔主は自身の髪の毛を媒体にして治癒魔法を使ったのかしらね。髪の毛には生命力が宿っていると考える文化の国もあるらしいし。
毒じゃないわ、シーズメイルよ……って、魔塔主が死にかけた果物なら、それが果物だろうが何だろうが毒(毒物)じゃないのか??
和菓子の再現依頼という大義よりも、ときたかに胃袋つかまれて、そのまま居候ってパターンなのではなかろうか(笑)
いくら下戸でもこんなに早く酔って寝る奴はそうそういない。
ダチョウのような、チョコボのような……
確かに一種の宗教みたいなもんだけど、邪教とか言ってやるなよ(笑)
侍女長、めっちゃ偉そうじゃない?
皇宮を預かる身としていろいろ責任があるのは分かるけど、だからといって皇子の腕を掴むのはやり過ぎじゃないか?
皇子の教育よりも、こっちの教育の方が大事かも。
嫌な思い出のはずの隠れんぼなのに、なぜ似たようなとこに隠れるのか(笑)
どうせ、エマと同じようにレイチェルが助けに来てくれて、親しみを感じるとか、そういう流れじゃないのか?
兄がいびってた第三皇子の保母だったエマも普通に死んだわけでもなさそうね。侍女が口をつぐむくらいだもの。
回想で見るエマも、カイラの恩人でもあるエマとそっくりだし、いろいろ伏線が見え隠れしてるのも気になる。
鹿楓堂よついろ日和
123話
第六十話 夢を作る場所⑤(2)