もうもうもう~木絵ちゃん!!こんな時まで想像を超えてくる~~!「マチコ」って名が好きなのね(笑)(笑)(笑)
これ読めば、ちょっとやそっとの落ち込みなんてどーってことない気がしてくる
私も妄想癖があるけれど、木絵ちゃんみたいに、楽しい妄想ばかりならいいのに
もう、尊敬の念すら抱いてしまう
-
2
63024位 ?
もうもうもう~木絵ちゃん!!こんな時まで想像を超えてくる~~!「マチコ」って名が好きなのね(笑)(笑)(笑)
これ読めば、ちょっとやそっとの落ち込みなんてどーってことない気がしてくる
私も妄想癖があるけれど、木絵ちゃんみたいに、楽しい妄想ばかりならいいのに
もう、尊敬の念すら抱いてしまう
中間管理職の皆様、本当にもどかしい!!若い子たちの方が頑張ってるのに、もう、還暦過ぎたオバチャンからすれば、あなたがただって、まだまだこれから!人生決めつけなくていい!って声掛けてあげたい
それにしても、主要キャラとはいえ、主人公達より数段もどかしいのは如何なものか。勿論、だからそ続きが気になってるのではあるけれど
とにかく、みんな、もれなく幸せになってね!
もう、心臓バクバク!宵ちゃんピュア過ぎーーー!
メチャメチャ可愛い♡♥️♡♥️♡!
琥珀君も、ピュアーーおばちゃんは目が離せんゾ!!
絵が好き!
て、どうなる、この先?
高台家の人々
021話
第8章(3)