カータン2002さんの投稿一覧

投稿
279
いいね獲得
47
評価5 41% 113
評価4 47% 131
評価3 10% 28
評価2 3% 7
評価1 0% 0
11 - 20件目/全183件
  1. 評価:5.000 5.0

    なんとなく「復讐の未亡人」を思い出してしまいましたが、こちらは結婚前ですね。なんで復讐物って読んでしまうのかな。こんなに上手くいくかな?と思いながらも復讐方法を見るのが楽しみ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん、なんか重いなぁ~。子供のいじめも気分悪いし、そもそもブレーキをきかなくして事故おこさせるとか犯罪!負の感情だらけで読んでいて気が重くなる。でもどうやって復讐するのかは気になる。絵はやや雑。可愛くもカッコよくもない。むしろ怖いわ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カラーで見やすいですね。ゴリラの騎士って!?でも確かにゴリラって強いけど優しくて賢いイメージあるかも。でも動物で最上級の強さっていってゴリラかぁ~。ちょっと笑えてよいかも。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです!変な家?も面白かったけど、絵に秘められた怖さもたまりません。変なシリーズはどれも引き込まれてしまいます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか引き込まれる。元カノに会社で再開してすぐに気が付かない?のはほんとかね?という感じだけど、10年もすればそんなものか。この2人の別れ方が気になる~。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    親の借金のために落ちぶれてお嬢様から奉公人へ。よくある話しではあるけど、本当にいじわる女役を見るにつけて腹が立ってくるわ。そしてヒロインは良い娘過ぎるんだよね、これでもかっていうくらい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    瀬田さんカッコいいな~!やり手!こんな人の奥さん楽しそう!奥さんが背中のこと言えないのはむしろ好きだからだよねぇ~。もっと素直になれればいいのに。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    4度も結婚して夜の営みが問題で離婚。っていうか子供が授かれなくて離婚かな。身体には問題はない。ってそんな事あるのかーい!って思うけど、あったら辛いね。そして5度目!今度は夜の営みをしない夫!ダメじゃんっ!!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています