きゃち190さんの投稿一覧

投稿
151
いいね獲得
38
評価5 34% 52
評価4 21% 31
評価3 19% 28
評価2 21% 31
評価1 6% 9
1 - 10件目/全89件
  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    加賀谷次長がとてもすてきなキャラクターで、容姿端麗で性格までステキな人で。こんな人存在しないよなーと思いつつ、いたらいいなぁと思わせてくれるのがこの漫画の面白いところ。
    周りには様々なキャラクターがいるけど、どの人も実際いそうな人ばかり。中には飛び抜けてる人もいて現実離れしてる人もいるけど、そこの差が面白さなのかなとおもいます。

    最初は加賀谷次長自身のストーリーだけど、途中からBL?要素も入ってきて、次長と設楽さんの関係には興味あったけど、その周りの人たちもみんなBLみたいになってきて…そのあたりから少し漫画の内容が変わってきてしまったのは少し残念!

    それでも、ストーリー自体は面白いので完結するまで読みたいと思います。
    個人的には、次長と設楽さんの関係を推したい!笑

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    作家さんが大好き!

    正反対な君と僕をアニメで知ってから、この漫画も気になり読み始めました。
    阿賀沢紅茶さんの作品は、心情描写が本当に素晴らしくて、高校生のドキドキや憂鬱さ、苦しさ、悩みなど繊細に表現されてるので、読んでいるとどんどん引き込まれます!
    君と僕は恋愛要素強めだったけど、こちらは高校生ならではの深い悩みを細かに描いていて、自分が高校生だったことのことを思い出して、そうそう!なんて思いながら読んでます。
    展開がゆっくりペースであまり進まないけど、繊細な描写が多いのでそこは気にしてません。笑
    こゆんをはじめ、他の友達も幸せになってほしい〜!!阿賀沢先生〜泣けるのをお願いします!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    韓国ドラマみたい

    韓国の名前だし、聞きなれない名前ばかりだけど、韓国ドラマに出てきそうな展開でいつも楽しく読んでます。ここまでうまくいく話はないだろうけど、昔はこんなふうに単なる女官が側室になることもあったかもなんて思いながら、次の展開を待ってます。面白い!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    期待を込めて!

    無料分を読み進めてて、よくある転生ものかと思ってたけど、少しずつ面白くなってきた!
    主人公と旦那様の関係性がどう変わっていくのかすごく楽しみ!面白い!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ気持ち揺さぶられる

    なぜか読んでる間、気持ち分かりすぎて涙止まらなくて一気読みしちゃった。森崎さんも泉さんも、どっちの気持ちも分かるから。
    心情があまりにも繊細に描かれてて、まるで自分ごとのように感じた。幸せになってほしいなぁ。続きも必ず読みます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読んでてつらい

    主人公二人の大きなすれ違いがストーリーをこじらせてしまってるのだけど、読んでるとつらくて。お互いどこか思い合ってるはずなのに、なんでこんなに上手くいかないんだろう?と涙出ちゃいます。無料で12話?まで読めるけど、この先二人は幸せになるのかな?課金して読みたいストーリーでした!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ダイジェスト版良かった

    ずっと無料分をぼちぼち読んでて、このまま進展しないのでは?と思ってたんですが、こちらで先の方までダイジェストで見られて良かったです!
    幸せになってほしいし、まぁ営めたらいいなと。
    無料分からちょっとずつ読みます!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ありえない話…

    不倫する人って似たもの同士なのかわからないけど、どれだけ頭の中お花畑なの…?
    自分が不倫したのに裁判起こして、人を使ってありえない証拠を作り出したり。現実的にこんなことありえないよなと思いながら読んだけど、あまりにも面白くないので途中で読むのやめました

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    お互いを補い合う夫婦

    目が見えない旦那さまと、顔にアザがある奥さん。
    お互いに世間からよく思われていないもの同士だけれど、時間を追うごとに距離が縮まっていくのが見ていてほっこりします。
    見た目だけでは分からない、互いのいいところを認め合い、助け合い、夫婦としての仲が深まるところがいいなぁと思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    最初は良かったけど

    時代設定やキャラクターが好きだったのだけど、なぜか途中からおもしろさにかけてきて、読むのがしんどくなった。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています