3.0
うーん
1話は楽しかったけど、主人公が変わっていく。だんだん飽きてきたかな。上司に恋する話だから、みんな働く女子でした!
-
0
45965位 ?
1話は楽しかったけど、主人公が変わっていく。だんだん飽きてきたかな。上司に恋する話だから、みんな働く女子でした!
途中まで読んだけど、どうかなぁ。そんな病気?ある??漫画にするにはもってこいの病気?触られるだけでって…
全話が少ないから、最後の方がポンポン拍子に話しがすすんだかな。もう少し奥まで深い話しでもよかったかな。
いいね、青春!読んでて、羨ましくなっちゃった。これから汗と涙を流して、青春を叶えていくんだろうね。若さがうらやましくなりました!
主人公がどっちかわからないけど!おつぼねは違ったのか!この仕事ぶり、見ててすっきりします。無料をもっとほしいな
無料を分を読んでる途中に、無料期間が終了してしまった!!話しがひろがってきたから続きが気になる!またお願いします☆
よくある彼氏が若い職場の子と浮気してて、そこにイケメンが現れるってパターン。無料だけ読んだけど、続きが気になるな!
よくある話しだけどおもしろそう。もう少し読みたいけど、無料が少ない…もう少し読ませてください。絵はかわいくないかな。
絵があんまりかわいくないかなぁ。社長の目もこわい。わざとかな。気になるところで無料が終わってしまいました。
無料だけ読みました。出だしはおもしろいなーと思ったけど、無料が少なくてわからない!ぜひ、無料を増やしてください☆
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
運命の相手は上司だった