3.0
よくあるパターン
上司から愛されるって話しが多いけど、同じような感じ。絵はあまり好きな感じじゃないけど、無料分だけ読みました。
-
1
45303位 ?
上司から愛されるって話しが多いけど、同じような感じ。絵はあまり好きな感じじゃないけど、無料分だけ読みました。
無料まで読みました。これから先が気になる!反撃開始!旦那さんもびっくりしてた。やっぱり言いたいことは言える夫婦でいたいもんね。
よくある話し。昔の初恋の人と成人してから再開して好きになるっていう。いちいち設定が細かすぎて、楽しくないことが多かった。
年下のイケメン彼氏に大事にされてていいなー。年下男と、年上女の子のどっちの気持ちが読めておもしろかったです。
お試し読んでみたけど、続きが気になる〜これがお試しの効果か!またそのうち続きが読みたい。年下の少年、キレイだった!
絵や題名が古くさい感じだけど、ストーリーが丁寧に書かれています。ラブシーンもドキドキしてしまいました。
子供が見ている銭天堂というアニメみたいで面白い。うまく復讐できるのか、続きが気になる。無料がほしいなぁー
最初はつまんなかったけど、だんだんわかるようになってきた。これから、どうやって心が開いていくのか楽しみだ。
悪くはないけど、読んでて疲れるかも…読みすすめれば楽しくなるのかな?その前にもういいかなって思ってしまう。
かっこよくて羨ましい。こんなイケメンな年下彼氏いたらいいよね。一途で性格もよくて。2人幸せになってほしいな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら【フルカラー版】