3.0
面白い
設定は面白いけど、横文字の名前がどうしても覚えられなくて、話が入ってきませんでした(TдT)でも面白しろそうです!
-
0
45986位 ?
設定は面白いけど、横文字の名前がどうしても覚えられなくて、話が入ってきませんでした(TдT)でも面白しろそうです!
シンプルなストレートな恋愛っていいなぁ。無料分しか読んでないけど、20年もお互いを想い合っていたから、うまくいくといいな。
楽しいけど、1話が短いときもあり、わざわざ購入してがっかりすることもありそう。先が長いから、購入するかは未定。
面白い!とてもキレイなお話しです。不器用だった高校時代も社会人になってからの再会もキレイに描かれています。
推しにたいしての考え、想いなどおもしろく描かれていて、読んでいてわかる〜って感じでした!でも恋人になると、それが減るから楽しさ半減したかな…
11話まで読んだ感じだと、まだ沼ってる感じはないから、これからかなぁ。どんな展開になってくか気になるけど、無料はここまで。
正直いってつまんないし、絵もかわいくない。心が読めるって何?もっと違うことにその能力使えばいいのに、つまらない…
クエストで、無料分だけ読みました!まだまだ先が気になる!これからどうなるんだろう。いじめもエスカレートしてかわいそう!
絵が好みではないのと、話しに繋がりがないから、あまり楽しめて読めない。こういう話しなんだろうけど残念。
カラーで絵もかわいいしキレイだし、話しも面白い!好きになったら離婚しますって好きになるの見え見えだけど、楽しんで読んでます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
正統派悪役令嬢の裏事情