3.0
不倫や復讐劇の泥沼じゃない
夫婦のちょっとした亀裂のはじまりから
疑惑が確信にかわり不安と戦いすれ違いを繰り返し
。。。和馬は文を愛してる事にかわりないし文も和馬を愛してるから良かったが
なんかなぁって部分も沢山あった
樋口君推しで和馬は私の中ではないなぁ
登場人物が良すぎて悲しくなったり、ハラハラしたり楽しく読みました
トータル良かったです
泥沼ではない
-
0








にぶんのいち夫婦