4.0
絵が綺麗です。
主人公を溺愛していくヒーローが可愛い…主人公も真っ直ぐで優しく応援したくなります。
-
1
46111位 ?
絵が綺麗です。
主人公を溺愛していくヒーローが可愛い…主人公も真っ直ぐで優しく応援したくなります。
冒頭で、ストーリーが何ページかに渡り前回の終わりと重複するので、そこがちょっと無駄かなと…
ワンナイト相手の上司を好きになってしまった主人公が、長きにわたりウジウジしていますが、気持ちはわらかなくもないです。頑張って欲しいです。
34歳で売れ残りなんて言ったら、今の世の中結構多いのでは…
お一人様でも充実している人はいっぱいいますし、今は価値観なんてそれぞれの気もしますけど、主人公が愛されてどんどん可愛くなっているので読み進めようと思います。
昔よく宮川作品を読んでいました。
作風は昔と変わらないなーと思いました。
しかし、主人公が恋する男性…いや、それみんな勘違いしてしまうでしょという言動…優しいようで結局受け入れてもらえないのでみんな傷つきますよ…
恋の矢印が複雑な関係ですが、ドロドロ感はなく、みんな良い子達で応援したくなります。
まだ途中ですが、みんなハッピーエンドを迎えられると良いな。
学生時代読んでいた作家さん。久しぶりに気になって読みました。
主人公が真っ直ぐな人ですが、何故かちょっと苦手。ご飯のレシピは毎回美味しそう。
何で恋人を平気で裏切る人が多いのか…
主人公を本当に愛してくれている理人さんと幸せになれるよう祈っています。
絵柄は可愛くて好感持てます。
ミステリー作品ではあるが怖さはなく、どちらかというと人情があり温かみのある作品。
私は霊感が全くないので、霊感体質の人は大変だなーと思います。
ふみちゃんが一生懸命で愛らしいです。先生の心が段々ふみちゃんに向かっていくのがわかる気がします。
まだ途中までしか読んでないですが、このままうまくいきますように…
美容関係の仕事なら確かに身だしなみはある程度頑張らないといけないですよね。
現実にはありえないけど、周りの人達にも恵まれて頑張って綺麗になっていく主人公を応援しています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
灰かぶり令嬢と行き遅れ元王太子の結婚