5.0
これから戦っていくでしょうが、これは時間もかかるし、精神的ダメージが大きいなぁ。プロの探偵と弁護士にまかせればいいのに。
-
0
18225位 ?
これから戦っていくでしょうが、これは時間もかかるし、精神的ダメージが大きいなぁ。プロの探偵と弁護士にまかせればいいのに。
なんか病気だしお金もないのに、ほのぼのした感じがいいです。薬膳もとても参考になってます。やっぱ健康的な生活っていいなぁ。
すぱっとすべてを捨てて強くなれた彼女が羨ましい。そのあとの生活を考えると、大抵の人がそんなことできないからなぁ。
くそ旦那はどこまでも糞だなぁ。でも、浮気相手にでかい顔されなくていいけど。自分が慰謝料請求される側だとわかってないんだろうか。。。
こんな人がうちの会社にもいたらなぁ。うちのくそお局をどうにかしてほしい。やつが一番上だからどうしようもないけど、どうにかしてください!
突然覚醒する話も多いけど、途中から変わってもね。人は受けた嫌がらせは、忘れません。急にいい人になっても、恨みは忘れません。
私も復讐したい人はいっぱいいるんだけどなぁ。そんな手段もなければ、頭もない。せめて彼の復讐は最後までやり遂げてほしいです。
このほのぼの感もいいけど、この猫ちゃんがいい!猫アレルギーだけど、こんな猫ならいてほしい!最強猫ですね。
本人の努力もあったんでしょうが、ここまでなんにでも才能があるのはいいなぁ。爪の垢煎じて飲むので、わけてください。。。
絵柄が昔っぽかったんでどうかな、と思ったんですが、人気作品だけあって、やっぱり面白いです。昔の作品なんで、笑いどころもちょっと古いですが、それでもおもしろく読めます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
不貞の教室