4.0
2度目
つらい、、、社畜としての人生で唯一の癒しの推しの存在、、、でも過労で、、、推しのお嫁さんに転生したが、、?
-
1
4175位 ?
つらい、、、社畜としての人生で唯一の癒しの推しの存在、、、でも過労で、、、推しのお嫁さんに転生したが、、?
確かに歳の差のある政略結婚だけどさ、、、初恋で、釣り合うように頑張ってきた主人公には可哀想だ。傷つくよ
主人公は病気をわずらっているし環境の悪い現状から脱出したい。そのために自分で考えて行動にうつしている!
竜が存在する世界って素敵だなぁー!そして竜に気に入られる主人公!こころが清らかなんだろうなぁ!!すてき!
あまりにも主人公の女の子がかわいそうで、、、一途にずっと好きだったに、こんなことって。可哀想すぎる。
主人公は結婚を1週間前に破棄されて、若い女に婚約者を取られてしまった、、、歳を気にするなと言われても気になるわ!
5年間の闘病生活はきっとすごく辛かったよね、、、しかも良くなるどころか命が、、、悪役令嬢に転生かぁ、、、
使用人以下の扱いを受けてきた主人公の女の子、、、ひどい扱い。それでも頑張っていて健気だなと思いました。
前世を憶えている主人公だが、魔女と思われないために隠してきた。そして悪魔に嫁入りさせられてしまう、、、
虐げられ生きてきた主人公、、、さらには生け贄にまでされてしまう、、、可哀想過ぎるけど、これからどうなるのか?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
2度目の人生は推しの食糧です!?