3.0
橘最低!
橘、絶対山田さん愛人でいく気だろー!綾瀬は何かわかんね〜奴って思ったけど、えっいい奴?でも橘の酷さにムカつく。
-
0
41661位 ?
橘、絶対山田さん愛人でいく気だろー!綾瀬は何かわかんね〜奴って思ったけど、えっいい奴?でも橘の酷さにムカつく。
柚ちゃんすごでき過ぎて、嫉妬でバカップルに攻撃されるなんて本当に酷い。まぁハイスペの柚ちゃんはたくまにはもったいないから良かったけどね。最後俺の事まだ好きだろーってどの口がいう、自惚れが過ぎるよ!でも最後ハイスペカップルで柚ちゃんが結ばれて本当に良かった。
24H無料で読んだが、途中で断念しました。まぁ話が進まないし、おんなじ事の繰り返しで飽きる。もしかして24H無料はこういうのを読ませる為って思う程最近は面白くない(個人感想)
最初は何でそこまで酷い扱いが出来るのだろう?という事ばかりだが、相手が去ると欲しくなるなんて子供過ぎるよ。でも愛がどんなのかわからない人だったんだね。かなり気づくのが遅いが、愛する人の為に尽くすようになって良かったです。
あの毒親との対峙シーンはキュンでした。娘の男に手を出すわ、無駄な自信があるわ何なんとムカッ!としましたが、ひと言醜悪だ!で黙らせるなんて拍手喝采。その後整形に迎えに行って、お風呂の介助までなんてできた彼氏でしょう!そして主人公の男友達に嫉妬する所はかわいいくて萌えですね~♥
いとちゃんおうじそれとな〜くいとちゃんが恋愛教えてと告っているぞ!察してやれよ!でもこの2人はほわほわして、いいかもです。この手のストーリーのドロドロがないから、安心する。
理乃ちゃんスレてなくてかわいい。ヤクザにも手を差し伸べようとするなんて、いい人以外の何物でもない。純粋ごゆえ誤解し、まわりからもいじられるんだね。ちゃんと守って下さいね。
よくおめおめと近づけたな、傷づけて忘れられないなんてあり得ないし、まず誠心誠意謝れ!ボコられても文句言える立場じゃない。大人になってわかっても駄目だろう!最後すげーいい人そうになっているけど、人間的にクズだぞ!
久しぶりのほのぼのした話で、無料を一気に読みました。ここのお客様は本当に幸せだなぁと思いました。近くにあったら絶対通うのに、うらやましくなりました。もう少し読みます。
妹想いはわかるけど地縛霊なんて…ありゃ今後絶対恋愛の邪魔になるな。四六時中見張られていたら、逆に嫌だよね!早く成仏してね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
それでも恋だと言ってくれ