棚からお菓子さんの投稿一覧

投稿
287
いいね獲得
275
評価5 9% 26
評価4 31% 90
評価3 29% 82
評価2 26% 76
評価1 5% 13
1 - 10件目/全65件
  1. 評価:4.000 4.0

    発想がスゴイ!

    コレはずるいわ〜 こんな可愛い怪獣は退治出来ない。[人は見た目が9割]とか言っているが
    怪獣も見た目だった! バカバカしさと可愛さのてんこ盛りで、とにかく面白い。
    無事に育ってほしいわ〜

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ウジウジしないのがいい!

    夫の浮気がわかった時、たいてい妻は泣いてガタガタ震えたり、吐いたりするが「めんどうくさ」は新鮮! 良いな~こういう人。
    まぁそれだけ冷めているということだが、妻の立場から取れるだけ取って、スッキリさせて欲しい。

    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの物語

    日本の生活にどんどん馴染んで、明るく前向きな少女と周りの優しい人達。 季節の行事や
    田舎の暮らしも丁寧に描かれていて、温かい気持ちにさせられてほんわか気分になりたい時に
    おすすめです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    やっぱり土方歳三カッコいいわ〰

    ワクワクするようなドラマチックな展開の連続
    知っていたつもりになっていたが、より人々の心情まで描かれていて惹き込まれる。
    この時代のヒリヒリするような情熱は現代ではもうないもの。 読んでいるだけで熱くなりそうです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの過ぎる!

    ネタバレ レビューを表示する

    今どきこんな純粋な子たちはいない…と言うぐらいなんとも可愛らしい2人。 クラスメイト達はとっくに気付いて「付き合っちゃえば」と言うのに今が幸せだから…と欲張らず!
    不倫・復讐ものばかり読んでいる身としては心が洗われる気分です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    予想外におもしろい

    最初はお兄さんのキャラが強烈過ぎて戸惑うが
    やがて応援したくなる様な良い人。
    下品やグロい描写があるがストーリーが面白くて気にならないぐらい。  鮫や動物の絵がリアルなのも好きです。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    カメさんの魅力が溢れる。

    ふざけたタイトル(?)だからあまり期待しなかったが登場人物のキャラが全員良い! ストーリーも涙と笑い、感動満載で めちゃコミでもっとプッシュして欲しかったな。生いたちから悪時代を経てこんなやさしい人が出来上がるのがよくわかる。 人間見た目で判断しちゃいけないと思わせてくれる作品です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    カラーで良かった

    トーク番組でたまに話題になるロケ弁が見れるなんて目の付け所がいい!!やっぱり庶民が食べるノリ弁とは比べものにならないなぁ。 カラーで綺麗に丁寧に描かれていると思う。本物しらんけど… 俵米子のキャラもドジだけど魅力的で可愛い 知らない世界を覗き見出来て得した気分にさせてもらい感謝です。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    引き込まれる

    宇宙人(?)に機械にされたおじいさんと高校生 同じ能力を与えられながら、おじいさんの犬屋敷は正義の味方 高校生は無差別サツジンに手を染める。 この別れ道は人生経験の差だろうか。 ぶっ飛んでいる話だが 犬屋敷の哀愁漂う表情と空を飛ぶ姿勢の不格好差が人間味があっていいな。 おじいさんがヒーローは珍しいが意外と面白くて おすすめ

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    「芹沢くん」の女性バージョン

    いまだに昭和の生き残りがあとを絶たない会社で、1人はいて欲しい正義の味方 自ら上司に進言して「ハラスメント相談窓口」を作るほど 頼りになる出来る女! スカッと出来る事間違いなしです。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています