4.0
ストーリーに引き込まれる
シンプルな線のサッパリした絵だがこんなに面白いのになぜ今まで見つけられなかったのか…と思うほど引き込まれる作品 自分を「バケモノ」というほど人間社会の中で目立たず暮らしていた女子高生が、狼人の仲間と出会い 自分らしく生きる為の道を探し始める。出生の経緯 産みの親などこれから謎が解けるのが楽しみ 白と黒どちらとつがいになるかも見届けたい。
-
0
10位 ?
シンプルな線のサッパリした絵だがこんなに面白いのになぜ今まで見つけられなかったのか…と思うほど引き込まれる作品 自分を「バケモノ」というほど人間社会の中で目立たず暮らしていた女子高生が、狼人の仲間と出会い 自分らしく生きる為の道を探し始める。出生の経緯 産みの親などこれから謎が解けるのが楽しみ 白と黒どちらとつがいになるかも見届けたい。
2歳年下の夫が呆れるぐらい無責任な子供。 いざ妊活を始めようとした途端子供はいらないとごねる。 元カノからのメールに小躍りし飛びつきまんまと手玉に取られて息子の父親にされそう。 仕事も妻の方が出来る評価だし サッサと捨てたほうがいいと思わせるストーリーで その通りになるのを期待しつつ読んでます。
女性たちの頭の回転の速さに感心してしまう。ハッキリ言える強さもありうらやましい。(王子に憧れる夢見る1人は除外) ダメンズ対処法の参考にもなりそう。浮気を本能と言い放つ男には本能で対抗。 結婚を迫る勘違い男には借金偽装 令和になっても相変わらず昭和脳の男ってまだまだいることを実感しながら読める
コレはほっこりしたい時に読むべきお話しです。心洗われる思いと、すっとぼけた天然の笑いで和ませてくれる、こんないい作品があったなんてもっと早く知りたかった。 2人の顔が可愛らしくて表情も豊かで…ホント名作です。
男女の入れ替わりはよくあるがOLと仔猫の入れ替わりは初 上司に助けられそのままペットとして飼われるが肉球スタンプで名前を教えるあたりから、入れ替わりを信じてもらえた。姿は猫だけど中身は人間で、風呂上がりの裸体に見惚れたり、我慢しすぎて便秘になったり可愛いなぁ。 無料分が多いから何となく読んだが思いのほか面白い。
一般家庭とは逆転の夫婦だがそれぞれの家庭の事情で批判は的はずれ スーパー主夫なんだから安心してまかせられるじゃないですか。 夫婦の掛け合いや2人のお坊ちゃまの成長の様子 毎日の生活がコメディで読んでいて楽しい 楽しけりゃいい!
「ママはテンパリスト」と双璧をなす作品だと思います
ヒロインの周りの人達のキャラが良い。面白く優しく
見守られながら恋愛成就なる一方 両親のエピソードにハマってしまった。なんなら別枠で織姫からの物語を読みたいくらい。ここで泣かせに来てるとわかっていても涙が出てしまう。子供時代の可愛い窓ちゃんももっと見たかったな
事故前から両思いの2人だったが音弥が遠い存在になりそうで告白を決意した時の事故 春香の後悔と罪悪感で不眠症 心療内科に通院とダメージは大きい
作家として成功した音弥のイライラや嫉妬も仕方がない事だが お互いを思ってのすれ違いが切ない
2人で過ごす毎日が普通になってのハッピーエンド祈ります
家庭でも学校でも辛い毎日で 獣医になる目標のためだけに勉強だけは頑張っている宇一くん
それでも辛すぎて諦めかけた時 四葉が現れた。この世で唯一の味方になって宇一くんを救ってくれる。
時計のネジでタイムリープするらしい。小学生の時のように屈託なく笑えて人気者の宇一くんに戻って夢を叶えて欲しい。四葉とゴールインもいいな
年齢だけは大人な自分が小6の話について行けるかなと心配したが 流石 東村作品!読める 面白い
そして懐かしい 初版は20数年前らしいが世相 流行り ドラマ 歌 全部わかりすぎる。
元気で大人びた小6女子と家族や友達 ご近所さんが
イベントを楽しく大騒ぎで盛り上がる。たまにユカが子供らしい顔を見せるのが可愛い。 ギャグセンスも
好き
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
狼の娘