4.0
絵がきれい
無料分の最後まで読みました。絵がキレイでテンポもよいのでサクサク読めました!だんだんと登場人物か増えてきて、こんがらがりそうですが笑、引き続き読んでみたい作品です。
-
0
61567位 ?
無料分の最後まで読みました。絵がキレイでテンポもよいのでサクサク読めました!だんだんと登場人物か増えてきて、こんがらがりそうですが笑、引き続き読んでみたい作品です。
無料分の最後まで読みました。とにかく妹が怖すぎる、、!!あんなに執着する!?ちょっと理解し難いですが、アレくらいぶっ飛んてないと最後に成敗される時にスカッとしないかも。相応の制裁を願ってます。
昔観ていた韓流ドラマを思い出しました。純真な主人公に次々に襲いかかる不穏な事の数々、、まだ途中ですが、面白くて決して短くはないのですが1話があっと言うまです。
主人公が命を落としたと思ったら、復讐のために別人となって動き出す、、よくあるストーリーではありますが、少しレトロな時代設定がエッセンスとなって面白いです。
フルカラーで絵が綺麗です!、、だけではなくお話もとても面白い!!まだ途中までしか読んでいませんが、面白すぎてどんどん読んでしまいます。間違いなくオススメです!
あこちゃんがハキハキしてて、読んでて爽快です。まだ途中だけど、どうやら暗い過去がありそう、、
それにしても同期のさくらちゃんがザ・腹黒!って感じで、ある意味正統派のヒールです!笑
今後どれだけから回ってくれるのか、こちらも楽しみです!笑
前作が面白かったので、読んでます。主人公は前作の夫婦の娘、ではなくそのお相手の皇子でしょうか。その皇子が過去に戻り、振り返る視点で描かれていて面白いです。
まさに絵に描いたようなモラハラ夫ですね、、!1話目からすでに吐き気がするくらいのモラハラ語が全開です。でも奥さんが賢いので、これから詰めて詰めて詰めまくって、制裁をくだすのを楽しみに読み進めます!
2人がとてもピュアで、よい意味で不器用で、、はやく進んで欲しいようなゆっくり進んで欲しいような、、ほっこり読める漫画です。
1人で産んで育てる決心をした主人公、すごい、、
それくらい別れた頃はすれ違いがあったんだろうなぁ、、でも何か理由や思い違いがありそうなので、それが今後どう雪解けしていくのかが楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版