5.0
マリーが
どんどん可愛くなってきて、可愛すぎて吐きそう(笑)
-
0
80054位 ?
どんどん可愛くなってきて、可愛すぎて吐きそう(笑)
主人公の2人が可愛すぎて目眩がします。フィクションなのに!!!
読めば読む程に、面白くなってきました!ドラマ観ているみたいでワクワクしてる!
白黒版みてましまが、カラーも良いですね。毎回、読む度に飲みたくなるし、ご飯をしっかり味わう楽しみをやりたくなる
今、27話ですが、キュンキュンしております。2人は新たな関係を築けるのか!?築いて欲しい。最後まで課金します
高橋先生の大ファンです。育児等で漫画から離れていましたが、落ち着き、まぃ戻ってきました。続きが楽しみ
私もお茶好きですが、こんなに知識もなく、勉強になります。また、今後の展開もめちゃくちゃ気になります!課金しようかな
映画化はみたいけど、みたくない。でもやっぱり確認しておきたい気もする。何が描かれ、どう表現されるのかを。
待ってました!先生の大ファンです!いつもキュンキュンさせてもらってます。まき君 頑張って!まき君 の 作戦がうまくいきますように。課金して読みます
すごいご馳走ではないけど、毎日食べたいいつものご飯が丁寧に描かれています。毎回、食事がイチイチ美味しそうです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)