mimiチャンさんの投稿一覧

投稿
700
いいね獲得
100
評価5 8% 56
評価4 24% 168
評価3 41% 289
評価2 21% 149
評価1 5% 38
401 - 410件目/全525件
  1. 評価:4.000 4.0

    律さんカッコいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    チャラ男だけど、仕事には誠実で、自分を守ってくれるんだもん。そりゃあ、惚れるよね!
    時折見せる可愛さにもキュンとしちゃう♪
    2人が本当に愛し合える時が来るといいなぁ♡

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    猫猫好き♪

    ネタバレ レビューを表示する

    潔いし、賢くて、誰にも媚びない所が好き。
    事件を解決していくのも面白い!
    これで、任士様とくっついたら最高だなぁ♪

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    咲、いい子なんだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかハッキリしないし、ちょっとぬけてて、あまり好きじゃないかもw
    陽希とくっつくんだろうなぁって予想できるけど…
    井竜くんもアリ!って思えるくらいカッコいい♡

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    松永さんが良い味出してる♪

    ネタバレ レビューを表示する

    いわゆるカッコいいヒーローな感じではないけど。
    人間味あって優しくて、ちょっとうるさいけど、
    しっかりミーコを見守ってるとこ好きだなぁ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    航生カッコいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    優しいし、趣味も合って良い人そうなんだけどなぁ。
    それでいて、実は遊び人って最悪…
    騙されるわーw
    好きになっちゃってから、友達に戻るのって、
    ホント、しんどすぎるなぁ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    真山部長カッコいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    ましろちゃんのうっかりにはビックリだけど…
    そこまで、うっかりな人、なかなか居ないよねー
    でも、そこが気に入ってくれたみたいで。
    「俺に堕ちてこい」なんて言われたら、すぐ堕ちます♡

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    映画化されるみたいなので

    無料分を読んでみました。
    正直、あまり絵は好きじゃないかなぁ。
    もっと読み進めれば面白くなるのかも?ですが、
    課金してまで読もうとは思えませんでした。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    冴木さんが悪女すぎて…

    ネタバレ レビューを表示する

    元彼の奥さんに、なぜ、そこまで意地悪されなきゃいけないの??
    彼を盗られただけでもムカつくのに、新しい出会いにも
    仕事にまで嫌がらせを仕掛けてくるなんてー。
    さりさん、我慢しすぎでしょー!早くやり返してw

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    イケメンがいっぱい♪

    ネタバレ レビューを表示する

    水帆の周りにイケメン多すぎでしょー!!
    しかも、何人にも好かれてるみたいだし…
    羨ましすぎてw
    無料分を読み終えたけど、課金する気にはなれないなぁ。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    菫がちゃんと身なりを整えたら、スゴい綺麗になってビックリ!!
    いくらなんでも変わりすぎでは?って気もするけど…
    今まで虐げられてた分、幸せになれたら良いね♪

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています