3.0
蓮司さんの…
蓮司さんの溺愛ぶりが良い♡
お互いに意地を張って、なかなか気持ちを伝えないから拗れてしまったけど。
最後はハッピーエンドで良かったぁ♪
-
0
20275位 ?
蓮司さんの溺愛ぶりが良い♡
お互いに意地を張って、なかなか気持ちを伝えないから拗れてしまったけど。
最後はハッピーエンドで良かったぁ♪
すぐに照れる副社長が可愛すぎるw
でも、キスして良いですか?とか、いちいち聞かないでー!って、私まで照れてしまった♪
鈴音が嫌いだなぁ。
自分がなさすぎて、周りに振り回されっぱなしで。
結果、あなたはどうしたいのよ?って言いたいw
健気にがんばれば良いってもんでもないじゃん!!
最初、ケレスが凶暴すぎて怖かったんだけど。
読み進めていくうちに、ただ、いろんな事に敏感になるしかない生き方をさせられてたんだなぁと思うようになった。
戦争が終わった今なら、普通の生活が出来るかも!
ディアリン、頑張って!
2人のやりとりは楽しいです♪
よくある話って気がします。
死神侯爵の設定は、あり得ないだろ?って感じですがw絵は綺麗で読みやすいです。
絵は好きです♪
蘭子を一途に思ってる燿一郎も素敵だなぁって思いながら読んでました。
でも、マーガレットが出てきた辺りで、はっきりしない燿一郎にイライラ!!
続きを読むかは迷ってます。
やり直しの能力とか、羨ましい♪
ヴァイオレットだけがユリシーズに触れることが出来るのがなぜなのか?気になるし、今後の2人の関係も気になるー!
相変わらずの香とリョウのお決まりのやり取りが面白いし、昔読んでたので、懐かしさも手伝いつつ、楽しく読めました♪
ちょっとズレてるヒロインと誠実に向き合おうと努力してる姿に好感を持てます。
大事にしてくれる旦那様、羨ましいなぁ♪
ちびドラゴンが、なぜ、人間に求婚するの??って感じで、いろいろ腑に落ちないことも多いけど。
とにかく、ちびドラゴンは可愛いです♡
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~