mimiチャンさんの投稿一覧

投稿
700
いいね獲得
100
評価5 8% 56
評価4 24% 168
評価3 41% 289
評価2 21% 149
評価1 5% 38
31 - 40件目/全214件
  1. 評価:3.000 3.0

    蓮司さんの…

    ネタバレ レビューを表示する

    蓮司さんの溺愛ぶりが良い♡
    お互いに意地を張って、なかなか気持ちを伝えないから拗れてしまったけど。
    最後はハッピーエンドで良かったぁ♪

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    誠実が一番だよね!

    ネタバレ レビューを表示する

    すぐに照れる副社長が可愛すぎるw
    でも、キスして良いですか?とか、いちいち聞かないでー!って、私まで照れてしまった♪

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    颯太くんは好きだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    鈴音が嫌いだなぁ。
    自分がなさすぎて、周りに振り回されっぱなしで。
    結果、あなたはどうしたいのよ?って言いたいw
    健気にがんばれば良いってもんでもないじゃん!!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    凶暴すぎですw

    ネタバレ レビューを表示する

    最初、ケレスが凶暴すぎて怖かったんだけど。
    読み進めていくうちに、ただ、いろんな事に敏感になるしかない生き方をさせられてたんだなぁと思うようになった。
    戦争が終わった今なら、普通の生活が出来るかも!
    ディアリン、頑張って!
    2人のやりとりは楽しいです♪

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    おもしろいけど…

    よくある話って気がします。
    死神侯爵の設定は、あり得ないだろ?って感じですがw絵は綺麗で読みやすいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は好きです♪
    蘭子を一途に思ってる燿一郎も素敵だなぁって思いながら読んでました。
    でも、マーガレットが出てきた辺りで、はっきりしない燿一郎にイライラ!!
    続きを読むかは迷ってます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分よみました!

    ネタバレ レビューを表示する

    やり直しの能力とか、羨ましい♪
    ヴァイオレットだけがユリシーズに触れることが出来るのがなぜなのか?気になるし、今後の2人の関係も気になるー!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    懐かしいなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    相変わらずの香とリョウのお決まりのやり取りが面白いし、昔読んでたので、懐かしさも手伝いつつ、楽しく読めました♪

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    晴海さん素敵♡

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとズレてるヒロインと誠実に向き合おうと努力してる姿に好感を持てます。
    大事にしてくれる旦那様、羨ましいなぁ♪

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ミッションで読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    ちびドラゴンが、なぜ、人間に求婚するの??って感じで、いろいろ腑に落ちないことも多いけど。
    とにかく、ちびドラゴンは可愛いです♡

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています