2.0
ホストなんだよね…
5歳から好きだったって言われてもねー。
職業差別はいけないとも思うけど…。
私的にはホストの彼氏はちょっと無いかなぁw
まっ、千鶴に誠実に向き合ってくれたら、
それでヨシかな♡
-
0
20190位 ?
5歳から好きだったって言われてもねー。
職業差別はいけないとも思うけど…。
私的にはホストの彼氏はちょっと無いかなぁw
まっ、千鶴に誠実に向き合ってくれたら、
それでヨシかな♡
ウソ婚が好きなので、手に取ってみましたが…。
あまり、レミちゃんに良い印象はないんだよなぁw
続きを読むかは悩みどころです。
ジェイド…何かあるとは思ってたけど。
まさか、精霊王だったとは!
カッコいいし、強いし♡
今まで辛い思いをしてきたリゼットを守って、
幸せにしてあげてほしいなぁ。
妄想と会話してるってーw
気持ちは分からなくもないけど、でもさーって思ってしまう。
まっ、先輩の実物もちゃんと存在してくれてて良かったわ♪
頑張る花織ちゃん、健気だわー!
ちゃんと向き合ってくれる弁護士さんも素敵♪
元ヤンだけど、良い人なのよねー。
今後の2人が気になります!
洸カッコいいわ♡
なんか、トラウマ抱えてそうで、イマイチ読めないとこもあるけど。基本的には優しいんだよねー!
早くトラウマ解消されるといいなぁ♪
ローガン様も主人公も素直になれば、
それで解決なのにーw
2人とも思い合ってるのに、なかなか気持ちが通じ合わなくて、もどかしい!
ヒンメルのおかげで、他人の気持ちが分かるようになったフリーレン。
ヒンメルの生きてるうちにしたい事、もっとあっただろうなぁと思うと、ちょっと切ないけど、良い話です。
絶対、クロエの事が好きでしょー!
なら、普通に優しくすれば良いのにー!!
いろいろと分かりにくいわw
早く素直になってラブラブになってほしいわ♪
彼氏に同棲を持ち掛けたらフラれるって辛い。
しかも、浮気相手が社内に居るとか酷すぎるわ。
手近なとこで済ますなよー!!
再開した初恋相手と幸せになってほしいなぁ♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~